[携帯モード] [URL送信]
【第一部】湯けむり編



川*’ー’)<みんなで温泉いくでーー



高橋さんの 提案で

みんなで温泉に行くことになりました

あるものは日々の疲れを癒そうと
あるものは欲望の塊を頭に浮かべ
あるものはうへへ、と笑ってました

 
さて、こんな8人の温泉旅行…

いったいどうなってしまうんでしょうか?!
 
 
 
 
川*’ー’)<はじまりはじまりーーー
 






『絵里卒業なんちゃら会 withジュンリン』
〜卒業旅行。旅立つ人に贈る唄〜







 ・
 ・
 ・



――都内某所。




川*’ー’)<みんなで温泉いくでーー

川´・_o・)ノ<バナナはおやつに入りますか?

(* ・e・)<500円までねーー

ノノ*^ー^)<うめぼしはー?
川=´┴`)<もちろん入りますよね?

川´・_o・)<ねー、バナナはぁ?にがきさーんバナナぁ〜
(* ・e・)<うるさーーい!!

川*’∀’)<まあまあガキさんそうカッカせんでえーやん

(* ・e・)<いい?!おやつは500円まで!うめぼしでもバナナでももっていきなさいよ!!ちらかさないでよね!
川* ^A^)<ばっちりでーす!
从*・ 。.・)<温泉…wktk

从 ´ ヮ`).oO(おやつにとんこつラーメン入るっちゃろか・・・
(* ・e・)<ちなみにたなかっち、ラーメンはお昼か夜にしてね
(* ・e・)<さゆみんは変なこと考えたら強制送還だから

ノノ*^ー^)<そーゆーガキさんこそ変な事考えてるんじゃないですかぁ〜ウヘヘヘ
(* ・e・)<ち、ちっがーーう!!
从*・。.・)<ガキさんムッツリ

从*´ ヮ`)<(なんでさっきのばれたと?)
川´・_o・)<みちしげさん、一緒におフロはいろうねーん(はぁと
(* ・e・)oO(わ、わたしもかめと…
从*・。.・)<ガキさんムッツリ

ノノ*^ー^)<ガキさんも絵里と入りたい?
(* ・e・)<な、ち、ちが…!!!!

川*’ー’)<リンリンはいろーーなーー

川* ^A^)<はい!楽しみです!!

从 ;´ ヮ`)oO(誰か、れいな誘ってくれんっちゃろか…

 
从*・ 。.・)<れーなぁ
川=´┴`)<たなかさん、おおきくしてあげますわー

从 ` ヮ´)<な、なにを!?
ノ* ^−^)<れーなモテモテだねぇ

从*・ 。.・)oO(ちっ、れいなのことも…

川´・_o・).oO(アイチャンとも・・・

川*’ー’)<…ん??
从´ヮ`)oO(何か寒気がするっちゃ・・・)
 
 
さて、そんなこんなでマイクロバスを貸しきって
8人仲良く出発です!!

どうやら欲望まみれのようですが、
果たしてこの先に待っているのは…?w

 


川*’∀’)<ガキさん、バスレクしよー♪
ノノ*^ー^)<王様ゲーム?

(* ・e・)<バスレク??

川=´┴`)<??

从 ` ヮ´)<それだけはいやっちゃん!えり!!

ノノ*^ー^)<れいなが嫌がってるから王様ゲームにけってーい

从*・ 。.・)<いえーーぃ

川*’∀’)<アヒャアヒャ♪w

从*` ロ´)<!!

川´・_o・)川*^A^)<王様ゲームってなんですか??



出発早々
『王様ゲーム』という単語に
異様な盛り上がりをみせる車内ですが

どうやら中国出身のジュンジュンとリンリンは
王様ゲームを知らないようです。



从*・。.・)<命令できるゲームなの
从*・。.・)<王様が


早くも興奮気味の道重さん



川´・_o・)<なんでもですか?

川*^A^)<王様になれるデスか!
ノノ*^ー^)<うん、なんでも♪

川´・_o・).oO(…なんでもかぁ ニヤニヤ

川=´┴`)<王様にもなれるでー

(* ・e・)<ほ、ほどほどにしなさいよ?

ノノ*^ー^)<ガキさんはおいといて、とりあえずクジつくったよ〜

从*・ 。.・)<グッジョブなの
从´ヮ`)<用意よすぎっちゃ!!

从*・ 。.・)oO(これでれいなを…
从*・ 。.・)<習うより慣れろってことで、とりあえずスタートなの

(* ・e・)<はい、くじひきなさーーい



亀さんクジを引く一同。

定番の掛け声
「王様だーれだ!」も

主に道重さんを中心に、息もぴったりです。




川*^A^)<王様だーーーー!!!


一瞬の沈黙のあと

ルールをよく分かってないリンリンが、雄叫びをあげました。



从*・ 。.・)<ちっ

川´・_o・).oO(…チッ

川*’∀’)<・・・
川=´┴`)<で、リンリンはなに命令すんのん?

ノ|c| ・e・)<何でもいいのよ

川*^A^)<王様だーーーーー!!!!!

从´ヮ`)<・・・リンリン、ものすごく喜んでなか?


王様を引き当てたのがよっぽど嬉しかったのか
車内をぴょんぴょん飛び回るリンリン。


( ・e・)<嬉しいのはわかったから
川*^A^)<王様、ワタシ王様!!

从*・ 。.・)<ねー、命令はー?
ノ* ^−^)<ないのー?
川*^A^)<おう!そうか!
川´・_o・)<今やりたいこと言えばいいだ

川*^A^)<じゃあ田中さ、ワタシにハグしてくださーーい!!
从*` ロ´)<!!!


まさかの指名に

油断していたのか
凍りつく田中さん


川=´┴`)<おぉー
ノ* ^−^)<ほられーな、命令なんだから
从*・ 。.・)<はやくー
川*’−’)<・・・
从 ` ヮ´)<れ、れいなそっちやないけん!
从*・。.・)<またまたぁw
从 ` ヮ´)<み、みんなしておかしいんやないと?!
ノノ*^ー^)<だいはしょうをかねる!!


メンバーにどやどや取り囲まれながらも
やたらと力いっぱい拒否する田中さんでしたが


川* ^A^)<してくれないですか・・・?


しょんぼリンリンの攻撃により
さすがの田中さんも、観念したようです。


从 ` ヮ´)<…げ、ゲームやけんね…?
川=´┴`)<田中さん、ここはいさぎよく


从 ` ヮ´)つ川*^A^)つ


从*・。.・)<ひゅーひゅー


冷やかし方が昭和のオッサンな道重さん。



从*・ 。.・)<はい、じゃー次ー



川*'−')(* ・e・)ノノ*^ー^)从*・ 。.・)从 ´ヮ`)川=´┴`)川´・_o・)川*^A^)<<王様だーれだ!!



(* ・e・)<わ、ワタシだ…
从*・ 。.・)<チィッ
(* ・e・)oO(ど、どどどどどどうしようっ!!!
ノ* ^−^)<がきさーん、めーれー
(* ・e・)<か、かめ…あ、ああぁぁ、あの!!!
ノノ*^ー^)<?

川*’∀’)<へぇっくしょぃ!!

川*^A^)<!!!
Σ(* ・e・)<うおぉぉぉ!!

川*'ー')<あー、ごめん、続けてやー

(* ・e・)<ちょっと!あいちゃぁん?
川*'ー')<ん?
(* ・e・)<な…なんでも…
从*・ 。.・)<で、命令なんでしたっけ?
(* ・e・)<だ、だからぁ…そのぉ…

ノ* ^−^)<はーやーくー
ノノ*^ー^)<ガキさん、早くしないと時間切れになるよ?
从*・ 。.・)<そーだそーだ!

(* ・e・)<え!そんなルールあるの!?
(* ・e・)<え、ちょっとまって
ノノ*^ー^)<じゅー、きゅー
(* ・e・)<だ、だだからぁぁぁ
(* ・e・)<その、かめ
(* ・e・)<あ、あああぁぁぁの!!!

川*^A^)<カメハメハ!
(* ・e・)<ちっがーーう!!

ノ* ^−^)<ん?絵里?
川*^A^)<ドラゴンボールデスHAHA


((((* ・3・)ソローー…     ノノ*^ー^)?


从*・ 。.・)<はい、時間切れなの



(* ・e・)<あぁぁぁぁぁ!!!!!



無情な時間切れ宣告に
顔面真っ赤にしながら
頭を抱えてうずくまる新垣さん。

一体、どんな命令をするつもりだったんでしょうかねぇ?w




从*・ 。.・)<さくさく次の王様決めるの

川*’ー’)<はい、くじーー
ノノ*^ー^)<わーい



すこしイラだち始めた道重さんの仕切りのもと
娘。たちは、再びクジを引きます。


川*'−')(* ・e・)ノノ*^ー^)从*・ 。.・)从 ´ヮ`)川=´┴`)川´・_o・)川*^A^)<<王様だーれだ!!


・・・


从*・ 。.・)<きたーーーーー!!!
从*` ロ´)<!!!!
川*’ー’)<おー、さゆか
从*・ 。.・)<待ってたの!これなの!!
( ;・e・)<ちゃ、ちゃんとしたお題にしてね!!!!
川´・_o・)<みちしげさん、どうするだ?
从*・ 。.・)<ふふふ…

从*・ 。.・)<全員服をっry
川*'ー')<ついたでー



おっと。

道重さんの欲望丸出しな命令が下される前に
娘。たちを乗せたバスは、ようやく目的地の旅館に到着したようです。



ノ* ^−^)<やっとついたー
从*・ 。.・)<ちっ!!!!
从 ` ヮ´)<神様っておるとやね・・・
(* ・e・)<助かった…

川*^A^)<服をどうするデスか?ハイハイ
川=´┴`)<そ、それはもうええねん!
川*'ー')<みんな忘れ物ないように降りるんやよー


リーダーを先頭に
バスを下りて行くメンバーたち



川´・_o・)<バナナーー!
(* ・e・)<あなたもう全部食べちゃったでしょーが!
川´・_o・)<…そだっけ
川*’ー’)<ほらー、もう入るでー



8人がぞろぞろとバスを降りると目の前に綺麗なお宿が見えました。

川*’ー’)<ついたでーーー!!IN温泉!!

ん?もう温泉ですかリーダー。

从*・ 。.・)<さっそく!?
(* ・e・)<ちょっ
川*^A^)<はーーい!

よほど楽しみだったんでしょうね

川*'ー')<え?

あれ?

川=´┴`)<正しくはIN宿!!ですね
川*'ー')<え、あーし今なんつった?
从*・ 。.・)<IN温泉…じゅる
川´・_o・)<みちしげ、よだれ出てる

从*・ 。.・)<は!!

道重さん、きたないですw

ノノ*^ー^)<もう温泉でいいじゃないですかー
(* ・e・)<まずはチェックインねー
川*^A^)<はーい!

そうそうチェックイ・・・

从*・ 。.・)<いいの!もうさゆみは止まれない!!

いや、チェックインだけはしないと!!w

从*・ 。.・)<もう我慢できない…!!

あ、いってしまわれました…

ノノ*^ー^)<さゆー?

亀井さんが心配してますよ?道重さん
おかまいなしに道重さんはジュンジュンに謎のメッセージを投げかけてます
二人にしか分からない合図ですか?

川´・_o・)<ほい、きたみちしげ!!
从 ` ヮ´)<にゃああぁぁぁぁ!?
从*・ 。.・)<確保ー!!
从 ` ヮ´)<はなせバカーーー!!!

あ、なるほどw

おや?こちらもなんだか…

(* ・e・)<か、かめ、あぁぁぁぁ、あの!!
ノ* ^−^)<さゆもよくやる・・・うん?

新垣さん上手に言い出せないみたいですね

ん…?

川*’ー’)<リンリンばんざーーーい
川*^A^)<イエーイ
川*’ー’)<すぽーーん!!

いや、ちょっとまってw
脱ぐのは早いような…!!w

川=´┴`)<さて、温泉はいりますかー、やれやれ
川´・_o・)<うん

今から温泉ですね?

ノ* ^−^)<入る入るー、ほらーがきさん行くよー
(* ・e・)<あ、うん

よかったね、新垣さんw



湯煙漂う温泉に到着しました。

おー広いですねー
他にはだれもいないみたいです
まさに貸切状態ですね。


从 ` ヮ´)<にゃぁぁああああぁぁぁ
从*・ 。.・)<猫丸洗い


ちょwかわいそうw


川*’ー’)<はい、リンリンあわあわーーー
川*^A^)<うひゃひゃひゃ

この二人は無邪気ですねぇ
とてもほほえましいです

川*^A^)<くすぐった
川*’ー’)<それがいいんやでーー

…むじゃ・・・き?

川*^A^)<お背中おながししマス
川*’ー’)<あーー上手上手、テクニシャンやなリンリン

…ある意味微笑ましいです…よね?w

おや?あちらでも楽しそうな声が聞こえてきますよ?

ノノ*^ー^)<絵里たちも洗いっこしよ〜よ〜

いいですねー亀井さんv

(* ・e・)<ちょ、そこ背中じゃないから!!
ノノ*^ー^)<うへぇ〜、知ってる♪
(* ・e・)<ちょっと!そこも違うし!!
ノノ*^ー^)<あれ?じゃあここは?
(* ・e・)<こらーーー!!!


川=´┴`)<平和やなー・・・

…これが?

おや、なんだかあちらは騒がしいですね。

从 ` ヮ´)<にゃーーーーー!!!
川´・_o・)<猫は洗ってあげなきゃデスな

…、ねぇこれが平和なんですか光井さん。

川=´┴`)<・・・


(* ・e・)<ちょっと!!こらぁぁぁぁ!!!!!
ノノ*^ー^)<うへへ〜


…ねぇ、光井さん。


川=´┴`)<・・・・



从 ` ヮ´)<うにゃあぁぁあぁぁぁぁぁ!!!!
从*・。.・)<あ、逃げたの
川´・_o・)<はい、悪い子にはおしおきネ


川*’ー’)<リンリンうまいなーー
川*^A^)<そうデスか?HAHA
川*’ー’)<もうちょっとこっちぃ…



川=´┴`)<…平和やなぁ


絶対嘘だw
こんな騒がしいの平和って…

(* ・e・)<そこ変なことしなーーい!!

ほら、新垣さん怒ってますよー

ノノ*^ー^)<ガキさん・・・いやですか?
(* ・e・)<い、いやとかそういんじゃなくて…っ

…あれ?

ノノ*^ー^)<じゃあ遠慮なく♪
(* ・e・)<遠慮しなさい!!

怒ってはいるけどまんざらでもなさそうなんですけど…




从 ` ヮ´)<にゃーーーーー!!はなせーー!!


川=´┴`)oO(田中さん、かわいいかも・・・


ねぇ、光井さん助けてあげないの?


川´・_o・)<ここも洗ってあげるにゃんv
从 ` ヮ´)<ふぎゃーーーー!!!


川=´┴`)oO(田中さんいいなぁ


…いやいや…w




はぁ…。
ん?なにか足音が聞こえますね…。


バーーーーーン!!!!


うおΣ
戸が…!!!!







仲居さん从 v )<お前らウルサイ。でてけ






そんなこんなで幕を閉じましたとさ、終わり。


…終わりだよw






おまけ。

从*´ ヮ`)<ちょ、ジュンジュン!や、やめっ・・・あっ///
川´・_o・)<にゃーーんv
从*・ 。.・)<じゅんじゅんにもしてあげるの
川´・_o・)<にゃーん♪



Edit.
Mugen,Last


あきゅろす。
無料HPエムペ!