[携帯モード] [URL送信]

シザーハンズと愛の行方
登場人物



作品のネタばれも書いてありますのでご注意を。




シザーハンズと愛の行方


バーナビー・ブルックス
⇒両手が鋏のシザーハンズ。
過去にユーリと揉め、両親と記憶を失い、何年も眠っていた。
彼の時はそのときで止まったため、年齢は20代半ば。
しかしユーリと同い年である。
虎徹のお節介に絆され、彼に惹かれていく。

鏑木・T・虎徹
⇒昔は警官だったが、とある事件により大怪我を負い、
今は小さな町でネイサンが経営するバーのバーテンダーをしている。
お節介で人懐こく、人を避けて生きるバーナビーを気にする。

ユーリ・ペトロフ
⇒バーナビーの義理の従兄弟。
正義という言葉に執着したため、犯してはならない過ちを犯してしまう、
バーナビーの記憶の鍵となる人物。
真っ直ぐな虎徹に惹かれる。

ネイサン・シーモア
⇒虎徹の仕事先のオーナーであり、古くからの友人である。
虎徹の過去の事件を知る一人。
なんだかんだ言って心配性で過保護。
牛に片思い中である。

アントニオ・ロペス
⇒虎徹と警官時代からの友人。
虎徹の過去の事件を知る一人で、
そのせいか虎徹に対して過保護な面がある。
小さな町では自衛団に勤めており多忙な毎日を送っている。







back*

あきゅろす。
無料HPエムペ!