[携帯モード] [URL送信]

シザーハンズと愛の行方
あとがき


ここまで読んで下さりありがとうございました。

見切り発車で始めた作品がここまで続くとは安藤自身思っておらず、どうなるかなぁ…と心配していたわけなんですが、なんとか無事完結させることが出来ました。
応援を下さった方、そしてこの作品を書くにあたって助言をして下さった方。
沢山の感謝を胸に、ありがとうそしてありがとう!

…この作品を書くきっかけになったのは某ボカロのシザーハンズという曲でした。
たまたまカラオケで聞いたのがきっかけで、何その曲すごく兎っぽいんだけど、ってことで妄想がスタートし、その日一度も歌わずに紙という紙に落書き設定の嵐。
短い話をもちもちと書いていたら、ユーリさんが原作で現れて、これなら彼も入れて長編にしちゃおうと勝手気ままに書き始めてこうなりました(笑)
私としてはいきなり長編に持っていったので色んなものをすっ飛ばした感じが否めないです、はい。(そして書きたい話をカットしたりしなかったり。ラストもお蔵入りになった続きがあったりなかったり)
なので、矛盾が生じてくるところとかあるのではないかと思ったり思わなかったり。
私はあまり自分の書く話を読み返さない傾向にあるようなので、そこは皆様の妄想や想像でカバーして下さると幸いです。

さて、長々とあとがきを書くのもなんなので。
最後にもう一度、この作品を読んで下さった方に愛を込めて。
ありがとうそしてありがとう。


次の作品も、妄想と書く楽しさだけでカバーしたふへへな作品だと思いますが。
読んで下さる方は、また安藤の馬鹿に付き合って下さい。

それでは。



2011年6月
『シザーハンズと愛の行方』

安藤つゆぎ








back*next#

あきゅろす。
無料HPエムペ!