[携帯モード] [URL送信]

拾い者(鮫さん)

  スクアーロ(+10)の逆トリ。日常ギャグ甘。
  逆トリの人が増えるかも。

拾い主

top



1.説明
2.素晴らしき。
3.いいえ、マフィアです。
4.家庭教師ヒットマンリボーンの消失。
5.ここは流れに任せよう。
6.若干一方的。
7.プライドが在りますから。
8.懐かしい温もり。
9.へたれと言うより間抜け。
10.精神年齢は中学生並。
11.朝から元気です。
12.『恋人』は頭にない。
13.やっぱり大人です。
14.やっぱりお兄さんにしか見えないです。
15.やっぱり大人だけど子供です。 
16.意外と気にしてたりする。
17.意外とお腹減ってたりする。
18.自ら当たりに行ったのさ。
19.全次元共通零円。
20.休みらしくない休み。
21.休みらしくない休み。2。
22.休みらしくない休み。3。
23.休みらしくない休み。4。
24.休みらしくない休み。5。
25.そう見えるんネスカフェ。
26.苦く甘いコーヒーなんネスカフェ。
27.にゃんこが良かったなんて言わない。
28.あの人来たー。
29.ブラックカード来たー。
30.罪名でもない。
31.細かい事は気にしない。
32.勿論お酒も。
33.ある種の超直感。
34.ある種の超直感。二。
35.ある種の超直感。三。
36.ある種の超直感。四。
37.甘の大安売りだよ。
38.馬鹿の大安売りだよ。
39.学習しましょう。
40.魅入りましょう。
41.ボスも凄いよ。
42.愛情表現は平等に。
43.主役がおっさんなのに人気とか凄いよね。
44.主役がおっさんなのに人気とか凄いよね。2。
45.主役がおっさんなのに人気とか凄いよね。3。
46.ご想像にお任せします。
47.考えたらなにもない方が凄い。
49.超直感(ヴァリアークオリティ)。
50.浴衣と夏祭り。
51.浴衣と夏祭り。2。
52.浴衣と夏祭り。3。
53.浴衣と夏祭り。4。
54.浴衣と夏祭り。5。
55.執事もいいがウエイターの方が個人的にいい。
56.執事もいいがウエイターの方が個人的にいい。2。
57.照れ隠しの開き直り。
58.照れ隠しの開き直り。2。
59.ツンテレだからね。
60.ツンテレだからね。2。
61.ツンテレだからね。3。
62.軽く空気扱い。
63.甘い甘いゔお゙ぉい。
64.甘い甘いゔお゙ぉい。2。
65.可愛い死神ってあんまりいないと思う。
66.漫喫と秋葉は王道ですから。
67.女体酒盛ってどうやるんだろう。
68.以降は題名あんまり関係ない。
69.XANXUSの消失。
70.REBORNの有在。
72.話が長くなった。
73.早く終わってくれ、疲れる。
74.辛気臭いのは似合わない。
75.終わりはまだ来ないんだ。
76.拾い者。

 拾い者はまだ残ってるらしい。

第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!