一人にしないで








「雷光、」



戸惑いがちに呼ぶその声に振り返った。




「…凜」



「何処行くの…」


彼女の瞳に映る僕は、血に汚れている。
何処へ行くかなんて、本当はもう分かっているんじゃないのか。




「灰狼衆に…、入るよ。さようなら、凜」


最後に君にだけは、会いたくなかった。
この姿を君にだけは、見せたくなかった。







「待って」



右手を掴む彼女の手は、微かに震えていた。


「私も行く。」


「…何を言って、」


「私も灰狼衆に入る。………お願いだから、一人で行かないで」



凜は清水家の惨状を見て、僕を追ってきたんだろう。
彼女は清水家の門下生の一人で、確か親はいなかった。
僕だけを頼りにしている彼女の手を、誰が振りほどけるだろう。










一人にしないで
この手を離せば、もう二度と貴方に会う事はないだろうと確信した。











(080811)











あきゅろす。
無料HPエムペ!