[携帯モード] [URL送信]
2012年
5月31日
三周年CZ&SYK企画【74どんなに萎れようが、誇り高く上を向くのだろう 75嫌いと好きの表裏性 76言うわけないよ、そんなこと 77誇り抱くはこの感情 78見てたから、ずっと見てたから分かるよ 79断ち切ったのはお前だ
80残念ながら盲目にはなれません 81お互いの大切なもの 82必要だった線引き 83懐かしさは痛みを伴って 84何も知らなかった、でも愛したのです 85垣間見た彼女の表情が僕をかきむしる 86落ちていく白き羽を追って87気が付けば君が居た 88幾年経とうと変わらないと嗤う 89蜘蛛の糸ほどに細く 90煙る先に  91さて、間違いは何処だったか 92悪夢、それでも君を求めた 93キレイは所詮マガイモノ94海底へと沈む 95き立つ泡 何者でもなく、君に祈るよ 96近かったのに、遠い 97取り繕った笑顔、裏は泣いていたのです 98変化無しの直線運動 99嗤った相手は誰か。100ホンモノってなあに】

4月
1日エイプリルフール限定レイ撫&楓撫
3月
28日三周年CZ&SYK企画【(楓撫)返り咲きを愛でた】【(空+真)彼は口にはしない。けれど、彼女は特別だったのだ】【(レイ+撫)それならば、僕は恋なんて要らない】【(終+観)何千年も退廃に向かって歩く】【(寅撫)唇から離れたもの。取り戻す事は適わない】【(真→玄)深淵から上り来る何か】【(紅+央)とびっきりの嫌味を込めて】【(カエ撫)お互い見つめあうが恋情か】【(カエ+如)違うよ。存在してれば良かった】
27日企画【(央撫)意味を教えてくれたのは彼女】【(木玄)愛等と言う世迷言で突っ走るには】【(円撫)叫ぶにはあまりに遅い【(銀玄)襲ってもいいですか、と彼は笑った】
26日企画【(真君)空虚であったと咽び泣く】
24日企画【(鷹斗)同じ色、同じ魂。でも違う君】
19日企画【(ナタ+玄)言いたくとも言えぬ言葉】【(撫子)これほどこの場所が忌わしく思ったことなど】【(レイ撫)まどろみの中、ぼんやりと浮かんだのは】【(観+大)知らない君が何よりも憎たらしい】【(ナタ玄)雨降る地に】【(玄+撫) 泣くように笑って、怒るように笑う】【(理←撫)手放したくなど無かった】【(空+真)積み重なっていくカレンダー】【(央+撫)叶わぬとは知りつつも、またここへ帰ってきてと】
18日企画【(楓→撫)僕のために、とは言わない。ただ、笑っていて】【(木→玄)願わくば、彼女の道に笑顔あれ】【(楓撫)その細い身体を、強靭な意志を、支えたかったのだ】【(閻+独)親愛なる唯一無二の我が主へ】【(終撫)せめて濡れる頬を拭ってやりたかった】
17日企画【(紅孩児)僕はそれでもひくことはしなかった】【(鷹+円)僕は何度でもこの道を選び続けよう】【(真君) 音にもならなかった響き。勘付く者などいるはずもなく】【(楓撫)言葉に内包されていていた、形にならなかった想い】
16日企画【(蘇玄+金閣) 三つの影、それだけで幸せだった】【(真+レイ)後悔は胸のうちに、笑みは外側に】【(レイ撫)さよなら、愛しい世界】【(鷹+真)血は敗北の味】
15日三周年CZ&SYK企画【(理+観)君だけのためじゃなくて、でも君のためでも】
14日CZバレ&ホワイトデー企画【*なつめ様より(円撫)意味のない誤魔化しを笑って】【(央撫)Love so sweet】

2月
14日CZバレ&ホワイトデー企画【(円撫)意味のない誤魔化しを笑って】【*なつめ様より(央撫)Love so sweet】


あきゅろす。
無料HPエムペ!