友達とカキコミ募集中♪
[携帯モード] [URL送信]

中編
登校
何でアイツが好きになったのか、分からねぇー

とりあえず、そんな事を考えながら高校に通学している。

家を午前8:00頃に出てゆっくり歩いて5分くらい経った。

だが、今はちょうどちょっと錆び付いできた校門前。

結構近い。それが、この高校に通おうと思ったうちの1つだ。

だから、ホームルームまでに結構時間がある。大体他の奴は

俺と違って電車の時間とか大変だろうな

そして学校の校門を入って歩いていると総悟がやってきた。

ふぁーと欠伸をしながら

沖田「おはようございやす。土方さん」

ダルそうに挨拶。そういや総悟…

土方「今日制服取り締まりの日でお前が当番だろーが!」

俺がそう言うと

沖田「え〜忙しんで、土方やっといてくだせェ

俺、このゲームのガチャ引かなきゃダメなんでさァ。今の

時間帯はガチャレアモンスター出るの3倍なんでィ」

そう言って携帯の画面を見せてきた。そう、最近流行ってる

あのゲーム 「パズル&ドラゲナイト」 だ。もちろんこの3Z

でもこのゲームの指示者が多い。その1人が総悟だったり

する。

沖田「ああ…もう早くしないとレアゲット出来なくなるじゃ

ないですかィ。そうなったらどうしてくれやすか?

縄で縛って良いかィ?」

そういつもの口調で言ってくる。

土方「んなわけねぇーだろ!!お前調子乗ってると

叩っ斬るぞ!」

イライラしてそう言うと総悟が

沖田「えー通学中の奴ら今の聞きましたかィ?風紀副委員長

である土方さんがか弱い生徒に暴言を吐きました。

叩っ斬るぞと…」

急に何故かメガホンを紙袋から取り出し総悟はそんな事を

言いふらした。

土方「てめぇー」

何でメガホンを持ってるかは知らないが、俺の中にある

堪忍袋がプチッと切れた。俺は総悟に殴りかかった。

こうして総悟と喧嘩になった。


















[*前へ][次へ#]

2/4ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!