[通常モード] [URL送信]

Longの詩達
覚醒の旋律〜the beginning of darkness〜
逃げ惑う巡礼者に呪われた旋律を奏でる。
誰もが耳を塞ぎ走り去る。
群衆とは逆に歩く少女が一人、
俺に向かって笑いかけた。

赤い唇から零れるのは蔑み混じりの吐息。
誰もが目を瞑り駆け抜ける。
群衆から遠ざかり歩く少女が今、
新たな旋律を奏でだした。


月に見出だされた身体が蠢き、
羽根が背中を突き破った。
このまま終わるのかと思えば、
これは始まりに過ぎなかった。




自分という名の悪魔(サタン)が目覚める。
降臨した力…全て俺のもの。
少女(ラミア)の雑音(ノイズ)が心地よく響く。
闇からの召喚…全て俺のもの。




いつの間にか変わっていた。
何が起こったかなんてわからない。
強大な力を得た俺は、
その力に支配され、
闇へ溺れていくだけだから…。


[次へ#]
[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!