[携帯モード] [URL送信]
光から告白(光オサ…にならなかった)

個人的カップリング開拓企画。
ネタも何もなしに会話を続けてみる。


光から告白してもらいました。

…渡邊オサムの場合…



光「頼まれてたもん持ってきました」

オ「おー、おおきにな」

光「部活日誌のチェックくらい自分でやっといてくれません?」

オ「まぁなぁ。せやかて、小石川は忙しそうやったし…」

光「なんで部長の名前は出んのですか」

オ「ん?白石か?」

光「普通部長がやるもんっしょ?」

オ「あいつがやる思うか?」

光「思いません」

オ「せやろ?せやからお前や」

光「他にも三年の先輩おるやないですか」

オ「…ほな、俺からも一つ質問ええか?」

光「何すか」

オ「自分は何で俺の頼み律儀に聞いとるんや?お前の性格やったら無視できるやろ」

光「……教師の頼みやないですか」

オ「そんなもん気にする性格やったか?」

光「それは…」

オ「何や?」

光「あー、もうええっすわ。俺はあんたが好きなんです。悪いんすか?」

オ「いや、ちっとも悪いことあらへんで。自分顔綺麗やしな」

光「容姿で見てるんすか」

オ「白石も綺麗やしな?あぁ…謙」

光「謙也くんは渡しませんよ」

オ「…まだ何も言うてへんわ」

光「言う前に宣言したまでっすわ」

オ「いくら宣言したからって謙也が乗り換えんとは限らんやろ?」

光「有り得ませんね」

オ「即答かい…」

光「万が一そういうことになったとしても、即お偉いさんにチクったるんで先生クビですし」

オ「…美人はきっついなぁ」

光「誰が美人っすかセクハラ教師」

オ「光は冷たいから謙也に癒やしてもらお」

光「謙也くんは俺のです」

オ「ほんなら光が癒やしてや?」

光「は?嫌っすわ」


20090114 DM.悠


*こめんと*

光絡みのカップリングを開拓してみよう企画第三段。
開拓できませんでした。

何この一方的なオサ→光。
オサムちゃんが可哀想ですね(笑)

でも実際はオサムちゃんに可愛いお嫁さんとかいたらかなり萌えます!
実は子供とかいたら萌えます!

あ、独身で白石に手を出すいけない先生でも萌えますけどねv←



[*前へ]
[戻る]


あきゅろす。
無料HPエムペ!