[携帯モード] [URL送信]
光から告白(金光…にならなかった)

個人的カップリング開拓企画。
ネタも何もなしに会話を続けてみる。


光から告白してもらいました。

…遠山金太郎の場合…



光「金太郎、たこ焼き食うか?」

金「たこ焼きっ!?食う食う!」

光「ほれ」

金「おおきに!なぁ、これ光が買うてくれたんか?」

光「せやで」

金「何や珍しいこともあるもんやなぁ」

光「別にええやろ、早よ食い」

金「ほな、いっただっきまーす!」

光「…………美味いか?」

金「めちゃめちゃ美味いでぇ」

光「そか…」

金「ん?光、どないしたんや」

光「金太郎、」

金「ん?」

光「好きやねん」

金「俺も好きやで?」

光「え…」

金「たこ焼きやろ?」

光「なっ…」

金「あれ?ちゃうかってん?」

光「いや…それでええよ…」

金「そうか?」

光「おん…」

金「それにしても、ほんま美味いなぁ!」

光「…せやな」

金「光も食う?」

光「ええん?」

金「光が買うてくれたんやないか、光も食えばええんちゃう?」

光「おおきに、」

金「ほれ!」

光「って、…食べさせてくれてん?」

金「つべこべ言わんと、あーんって口開けてぇな!」

光「あ…うん、上手い」

金「なぁ、これ皆にもあげてきてええ?ちょうどあっこにケンヤおるし!」

光「ちょい待ち」

金「何やのん?」

光「もしかして謙也くんにも今みたいに食べさす気か?」

金「あかんかった?」

光「あかんに決まってるやろ」

金「何でなんー?光はよかったやんか!」

光「金太郎、俺はよくても謙也くんにはやったらあかんのや」

金「何やそれ、ずっこいわ!」

光「ずるないわ」

金「ケンヤー!たこ焼き食うかー?」

光「ちょ、待てや遠山!」

金「待たへん!」

光「俺の謙也くんに触るんやない」

金「ケンヤは皆のもんや!」

光「謙也くんは俺のや」

金「ちゃうもん、なぁケンヤ?」

謙「へ…?」

光「謙也くんは俺のっスよね?」

謙「なっ…!」

金「ワイのケンヤや!」

光「俺のやから」

謙「…俺にどないせえっちゅうねん!」


20081215 DM.悠


*こめんと*

光絡みのカップリングを開拓してみよう企画第二段。
開拓できませんでした。

…おかしいね?
なんでまたしても謙也争奪戦なんだ?

早くも心が折れかけています。
もしかして自分は無謀な挑戦をしてしまったのではないでしょうか…!

あ、金ちゃん相手だと光が受けになりますね。新たな発見。
だからといってカップリングにはしない。


[*前へ][次へ#]
[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!