[携帯モード] [URL送信]
比較的いつもの風景(副蔵)

蔵「健二郎、」

健「ん、何や?」

蔵「…何でもない」

健「変なやっちゃな」

蔵「…………」

健「…………」

蔵「……健二郎」

健「何や?」

蔵「俺んこと好き?」

健「好きやで」

蔵「どこが?」

健「全部」

蔵「…そうやなくて」

健「顔、とか?」

蔵「他は?」

健「性格。絶対他の奴には弱いとこ見せへんくせに、他の奴の悩んでることはすぐ気付くやろ」

蔵「…まあな」

健「あと、俺らの誰よりも仲間思いやろ。そういうとこが一番好きやで」

蔵「…健二、おおきに」

健「どないしたん?いつもはこないなこと聞いて来いひんのに」

蔵「別に…何でもあらへんけど」

健「寂しいなった?」

蔵「…悪いか?」

健「悪ないよ」

蔵「…そか」

健「蔵、」

蔵「……ん?」

健「好きや」

蔵「…知っとるわ」


20081205 DM.悠


*こめんと*

ふっくらの理想の一つ。
でも白石が予想外に乙女ってて、書いた自分にびっくりしました。

健二郎より白石のセリフが書きづらいってどういうことですか。
白石のキャラが掴めない。

ふっくらは意外とラブラブ路線です。



[*前へ][次へ#]
[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!