[携帯モード] [URL送信]
バレキス妄想(四天)

謙「なぁなぁ聞いた!?今年のバレキス、四天宝寺担当やて!」

蔵「そんなんもう知っとるわ」

光「情報遅いっすね」

ユ「謙也ダサいで」

謙「……すんません」

健「まあまあ。謝らんくてもええやないか」

謙「健二…!」

蔵「ま、もちろん歌うんはこの俺やけどな!」

ユ「白石何言うてんねん」

蔵「俺が歌うんは当たり前のことやろ?ファン一番多いやん」

小「でも、それ言うたら謙也くんとか千歳くんも人気あると思うんやけどなぁ」

謙「そうやで白石!」

蔵「んなもん関係ない。俺のエクスタシーな歌声を聞きたい人は多いんや!」

光「聞きたくないっすわー」

ユ「それに、俺らやって歌いたいんやで?な、小春v」

小「そうね、ユウくんv」

光「先輩らはバックコーラスでもやっとけばいいんっすよ」

ユ「小春と歌えんならそれかて構わへんで?」

蔵「ほな、俺のバックコーラスはユウジと小春な」

謙「ちょっと待てい!何勝手に決めとんじゃ!」

蔵「あかんかった?」

謙「あかんに決まっとるやろ!俺かて歌いたい!ファンからチョコ貰いたい!」

小「チョコが本音ね」

ユ「えげつないやっちゃ」

謙「バレキス歌った奴皆チョコ貰う数増えとるやんか!」

健「まあ、確かにな」

光「謙也くんは女の子からチョコ貰いたいんですか?」

謙「…それは、その、な?」

光「そういうことなら俺もバレキス歌いたいっすわー」

謙「ちょ、光!?」

光「謙也くんがそんなにチョコ貰いたいんやったら、俺だって貰ってええんですよね?」

謙「あぁぁ…」

光「今年は誰からも貰わんとこ思ってましたけど…やっぱ気が変わったっすわ」

ユ「あーあ、やってもうたな」

小「怒らせちゃったわね」

蔵「ほな、バレキスはやっぱ俺が歌うべきやんな?」


20081204 DM.悠


*こめんと*

日記ログから。

あれ?最終的に白石が歌うことになってしまった←
よく考えずに思いつくまま書いてたからでしょうか。
見切り発車は駄目ですね。



[*前へ][次へ#]
[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!