[携帯モード] [URL送信]
入れ替わり(光謙)

謙「…謙也、くん?」

光「…………え!?」

謙「何やねんこれ」

光「え、ちょ、待っ、え!?」

謙「はぁ…意味わからへんわ」

光「俺!?光!?」

謙「面倒やな…」

光「なぁ光これどないなっとるん?俺どないしたん!?これ、」

謙「…イライラするんで黙ってくれません?」

光「んなこと言われても!」

謙「俺のカッコで取り乱さんといて下さい。不愉快っすわ」

光「…せやけど」

謙「今は動揺しとるより解決策を探すべきやろ」

光「おん…、せやな!」

謙(俺の姿で満面の笑顔されても困るわ…)

光「で、光、これどないなっとるんや?」

謙「ちょっとぐらい自分で考えられへんのですか?」

光「だってわからへんのや」

謙「あー…もう、いいっすか?要するに、入れ替わりや」

光「は?」

謙「せやから、俺と謙也くんの人格が入れ替わったんや」

光「んなことあるわけ…」

謙「ならこの状況は何やねん」

光「…それは」

謙「やから、こう考えるんが一番自然っちゅうわけです」

光「そうやったんか…」

謙「それにしても、俺ん中に謙也くんの人格が入っとるだけでかなり変わるもんっすね」

光「そうなん?」

謙「自分のへたれ面なんて見たくなかったっすわ」

光「…すんません」

謙「今日はやけに殊勝やん?」

光「だって光が俺ん中入っとると、むっちゃカッコよく見えるんやもん…」

謙「…………」

光「光?」

謙「謙也くん、そういうセリフ反則やって…可愛すぎ」


20081204 DM.悠


*こめんと*

日記ログから。

お約束の入れ替わりネタ。
きっと異様な光景が拝めるはずでしょう。

それにしても…光の満面の笑顔が見てみたいなぁ。



[*前へ][次へ#]
[戻る]


あきゅろす。
無料HPエムペ!