[携帯モード] [URL送信]
喧嘩告白(光→謙)

光「何すか。軽々しく話しかけんといて下さい」

謙「…前々から思っとったんやけど、俺んこと嫌いなん?」

光「そう思うんならそうなんじゃないっすか?」

謙「…そか。悪かったな」

光「え…」

謙「勝手に話しかけとったん俺やから、光が気い悪くしとったんに気付けへんかった」

光「なんで、」

謙「ずっと我慢しとったんやろ?ほんま堪忍な」

光「待ってや」

謙「…ほな、俺行くから」

光「待て言うてるやろ!」

謙「…………光?」

光「何であんた一人で勝手に話進めてんねや。俺がいつ本気であんたん事けなしたり暴言吐いた?
嫌いなんて冗談やん。そんくらいわかってくれてええんとちゃいます?」

謙「せやけど、いつも俺んことからかってばっかやんか!話しかけてもええ顔せえへんし…
せやから、嫌いかと思うんは当然やろ!」

光「絶対あんたわかってへん。俺はあんたが嫌い?あほ言うてんなや」

謙「…やったら、何やねん」

光「言うてほしいんすか?」

謙「…勿体つけんでええ」

光「好きっすよ」

謙「…………え?」

光「あー…これやから言いたくなかったんや…」

謙「好きってお前何やねん!」

光「せやから、謙也くんをloveの意味で好きっちゅー話」

謙「そんなん…俺、一度も」

光「言ってへんよ?言うつもりもなかった」

謙「ほんなら、何で」

光「言え言うたん謙也くんじゃないっすか。忘れたん?」

謙「や、覚えとる…」

光「変に嫌いとか誤解されるよりは言った方がマシっすわ」

謙「そうかもしれへんけど…」

光「もう一回言います。俺は謙也くんが好きや」

謙「…うん」

光「謙也くんは?」

謙「俺?」

光「俺んこと好き?」

謙「そんなんわかれへんし…」

光「ほんなら、」

謙「…っ!?」

光「俺にキスされて、気持ち悪いとか思うた?」

謙「ちょ、おま、何…!」

光「…照れてるんすか?」

謙「照れてへん!」

光「顔赤い」

謙「気のせいや!」

光「そんな動揺せんでもええやないですか。ファーストキスっちゅうこともあらへんやろ?」

謙「…………」

光「え、もしかして」

謙「初めてや!悪いか!?」

光「うわ…まさかの展開」

謙「…光?」

光「今俺の顔見んといて下さい…俺かなり余裕ないっすわ」


20081204 DM.悠


*こめんと*

日記ログから。

息抜きに書いてたら恥ずかしいものができちゃいました。
光のセリフで「!」を使うのはかなり珍しいです。



[*前へ][次へ#]
[戻る]


あきゅろす。
無料HPエムペ!