[携帯モード] [URL送信]
謙也が女体化(光謙)

光「…それ、どないしたん?」

謙「……光ぅ…」

光「声高っ!」

謙「どないしよ、俺、女の子になってもーたかもしれへん」

光「まあ、それは見ればなんとなくわかりますわ」

謙「今日朝起きたらこんな風になってん…」

光「親にはばれてへんの?」

謙「おん、頑張って隠して急いで家出てきたんや」

光「はぁ…」

謙「どないしよ俺…っ」

光「俺の嫁になりますか?」

謙「…光、俺は真剣に悩んどるんやで」

光「せやから、俺も本気っすわ。このまま性別戻らんかったら俺と結婚したらええ」

謙「なっ…」

光「幸せにしたりますから」

謙「…おおきに」

光「で、心当たりとかはないんですか?」

謙「………昨日…」

光「昨日?」

謙「青学の」

光「あー…展開読めたんでもう言わんでもいいっすわ」

謙「多分それやと思う」

光「またけったいなモンに引っかかりましたね」

謙「相手は一人やないで!あの眼鏡's全員で来られた俺の気持ちがわかるか!?」

光「わかりたくもないっすわ」

謙「…お前なぁ…。とにかく、あの三人が相手で俺がかなうはずないやろ」

光「そうっすね。やって謙也くんへたれやもん」

謙「へたれ言うなや…」

光「へたれ」

謙「…俺ほんまに愛されてんのやろか」

光「好きっすよー?好き好き」

謙「それ軽すぎるやろ…」

光「可愛えから虐めたなるんですよ。ほんま謙也くん可愛え。へたれ可愛え」

謙「せやからへたれ言うな!」

光「へたれにへたれ言うて何か悪かったっすか?」

謙「う゛ー…、もうええわ…!で、どないしたらええやろか」

光「侑士さんにでも電話して直る方法聞けばええやんない?」

謙「……あぁ!」

光「……自分アホか」

謙「気ぃ付かんかっただけやないか!電話してみる!」

光「はいはい」

謙「…………」

光「どうです?」

謙「侑士!自分ら何してくれたんや!…え?ちょ、待っ…」

光「…切れましたね」

謙「でも、明日になったら戻るとか言うてたで」

光「あぁ、ならええですね」

謙「…ええんかなぁ」

光「戻るんやから問題ないっすわ。ところで、」

謙「なっ…何やねん」

光「謙也くん、全部女の子になってもうたんですか?」

謙「どういう…」

光「明日には戻ってまうんやろ?勿体無いやんか」

謙「なっ、何すんねん!」

光「せっかくやから、こっちの謙也くんの処女も貰っとこうかと思いまして」

謙「やっ…、光、自分どこ触ってんねん!」

光「どこって、胸」

謙「言うなぁぁあ!!」

光「自分で聞いたくせして…」

謙「光には恥じらいっちゅうもんがないんか?」

光「男同士で恥じらいとかそこまで気にする方がおかしいわ」

謙「そっ…それは」

光「そういうとこも可愛いて好きですけど」

謙「…あほ」


20081204 DM.悠


*こめんと*

日記ログからのネタです。

グダグダにも程がある。
当初考えてた展開から大幅にずれまくりました。
きっとそれは光謙の会話が予想以上に楽しすぎたから。

気が向いたら女体化で一本話が書いてみたいなぁ。



[次へ#]
[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!