[携帯モード] [URL送信]

Lyrics
曼珠沙華へ
すげぇすげぇ不安になって
大丈夫と言われたって
僕は変わらない

生きる事が怖くなった
僕を照らさないで
なくすことはなれた

けれど

明日が見えなくなったらあの空の向こうに
いるはずの君の声聞かせてよ

君が見えなくなったら
笑ったふりして
おはようとおやすみと
サヨナラを

すげぇすげぇどうしょうもない
現実を見たくなくて
僕は過去を探す

すげぇすげぇどうしょうもない
現実を壊したくて
僕は君をさがす

だから

明日が見えなくなったら晴れた日の空へ
あの花をもう一度見に行こうよ
君が見えなくなったら
僕は手を振って
踏み出そうそのドアの向こうへと

すげぇすげぇ不安になって
大丈夫と言われたって
僕は迷ってる

欲しがって
なくして
慣れて
嫌になっても

僕は今日も生きる

明日が見えなくなったらあの空の向こうにいるはずの君の声聞かせてよ
君が見えなくなったら
笑ったふりして
おはようとおやすみと
サヨナラを

おはようとおやすみと
サヨナラを
おはようとおやすみと
サヨナラを
おはようとおやすみと
サヨナラを
おはようとおやすみと
サヨナラを

言わなくちゃ!
僕の過去へ

行かなくちゃ!
次のドアへ

作らなくちゃ!
僕の未来を

変わらなくちゃ!

咲かないで散ってしまった
Alone


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!