[携帯モード] [URL送信]

Lyrics
Timer
君に好きと言える時間はきっとあとわずか
君が消えたあとでそれを僕は知るんだ
君に触れていれる時間はきっとあとわずか
それを知らず僕は君におちていくんだ

Timer触れてしまえば
僕らもう戻れないんだ
Timer切れてしまえば
僕らもう離ればなれだ

君に好きと言える世界は崩れ落ちたのさ
君と僕はきっとそこで救われてたはずさ
君が消える前にくれた言葉探して
君が消えた世界僕は独り歌うんだ

Timer切れてしまうな
僕はまだ飛べないんだ
Timer切れてしまえば
僕はもう飛べないんだ

君に触れてたら



君に好きと言える時間はきっとあとわずか
狭い世界
たった1人
君に
君に
君に

Timer止めてしまえば
僕ら何も怖くないんだ Timer切れてしまえば
僕らきっと忘れるんだ

Timer君といたいな
君がいないな
君はTimer

Timer君といたんだ
君がいたんだ
ココにいたんだ


あきゅろす。
無料HPエムペ!