[携帯モード] [URL送信]

創作
俺と変態の日常的非日常:ってどこから入ってきてるんですか
お題元:確かに恋だった




いい天気。散歩でもしようかなあ。コンビニで何か買って、公園でちょっとしたピクニック的な。
うん。けってーい。
「どうせなら弁当を作ったらどうだ」? うーん、そうだね。サンドイッチ用のパンがあるし。

……ん? どこから声が?
どーこかなー? 三木島くーん? あー、思いも寄らない所から出て来たねえ。俺のベッドの下から。ずるっと。いつから潜んでらしたの。
夕べ俺が寝てから。あんたは忍者かい、ええ? 三木島草助君よ。
「愛の守人だ」。……ようし分かった取り敢えず一発殴らせろー。

硬い顔だ。手が痛いよ。で? 何の為にそんな所から。……ねえその笑顔止めてくれよ。怖いよ。もっと爽やかに笑えない?
あー、止めて。ごめん、悪かった。
格好良いけど、あんたじゃ無いみたい。ごめん。
いつもの顔が良いよ。うん素敵。
さて、今からサンドイッチ作るから。べたべたするんじゃないよ。
晩には構ってやるから、お預け!



腰がっ……ちくしょーここぞとばかりに。体力魔人め……。
鍛え直そうかなぁ……。

[*前へ][次へ#]
[戻る]


あきゅろす。
無料HPエムペ!