[携帯モード] [URL送信]

創作
美→凡SSS


きっと今日も君は俺を見てはくれないんだろう。それでも。


初めての事だった。全く関心を持たれていない。こちらを見もしない。自分の世界には俺なんて存在しないのだ、と。

会話がしてみたかった。何が好きなのか、何が嫌いなのか、俺の事をどう思うのか。
長いこと近付けなくて見つめ続けて、気がついたらとても特別な人になっていた。

どうにかして近付いて、触れられるようになっても君は俺を真っ直ぐ見てはくれかった。
時々目があっても、視線には何の色も無い。
どれだけ囁いても、どれだけ触れても変わらない。
腕を伸ばしても、抱き締めて口付けても応えはない。
ただ、冷めた瞳で空を見ている。

それでも、求めることを止められはしない。差し伸べた手を握りかえされなくても、抱き締められる事がなくても。
この心に深く根差した感情に、逆らうことは出来ない。

[*前へ][次へ#]
[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!