[携帯モード] [URL送信]
>02/27 05:08 様

(先週サイトを見つけ、徹夜で、とコメントを下されたお方)



初めまして。
各務と申します。
コメントをありがとうございました*(お礼です)
少し遅れてしまいまして、申し訳ありません。

あの、コメントを拝見してまず思いましたのは、申し訳ありません・・・!の一言でした(>_<)

徹夜でお読みくださったなどと・・なんという・・有難く・・(書いている本人でさえ、前のを把握出来ていませんのに。汗)

ちゃんと移転をして趣味の物書きをしたいのですが、まだできない今、このサイトはこっそり自己の発散です(汗)

本当に自分が書きたいものが溜まりに溜まったときに吐き出していまして。(いきなり止まりますし。ものすごく自分仕様な・・モノです)

お読みくださりとっても嬉しいのですが、寝不足でお仕事をなさるようなことにしてしまいまして、本当に心から、心配になってしまいました。(>_<)
私もそうですが、書きたくてたまらない時は仕事と日常との兼ね合いがとても難しいです。
想像ができなくなりまして、仕事で頭が一杯な時は、数ヶ月以上、平気で止まります。

コメントを下された読者様の大切なお仕事に支障がでましたら本当に、大変でご心配ですから。
こんな駄文を時間をかけてお読みくださり、嬉しいことこの上ないですが、どうかご無理はなさりませんように・・。
ただただ、本当にありがとうございます(深々とお礼です*)

当初30ぐらいかなあと始めた無双長編なんですが、書いてる本人もまさかあんなに続くとは夢にも思いませんで。(笑)
書くのは面白いですが、どうにか終わらせようと、内心、必死です。(笑)

しかし・・・恋愛だけを始めた時から書きたくはなかったので。
私は主人公さんの気持ちがわからないところが、正直、書いていてもたくさんありまして。でもお読み下さる方は女性視点をきっと求めていらっしゃるんだろうなあと、頭を捻りつつ、主人公さんの気持ちを考えて書いたりしています。そこが毎回苦しむのですが、主人公さんや陸遜たちを借りて、日常思ったりしている感情や書きたいことをつらつらと書いていましたらあんな感じになってしまいました。(笑)

今回また一話更新してみまして、やっぱり意識して頑張らぬと夢から離れるなコレ・・・とシミジミ思ったりしています。(始めた限りあくまで夢にしないとと、ない頭を絞って、長編はかなり意識して頑張っていますが、笑)orz
繋がりも書いている本人が全部まだ読み返していない有様でして。(書く前に読めという。絶対に繋がりがおかしいかと思います。σ^_^;)

とにかく、本当にありがとうございました!
特に昔のは誰も読んでないんじゃないかとほんとに思っていましたので。
ノートにあらすじを書いて、清書で書けるときにばーっと書いていますので、文体も何もかも違う昔の長編の部分をお読みくださったことに、なんだか心の底からとても恥ずかしく、なんともこそばゆく・・感じました(笑)

管理人は只今見事に風邪っぴきですが(笑)、まだ寒いですので読者様も、御風邪等お気をつけになさってくださいね。

またお暇な時にお時間潰しにでも、お立ち寄りください*
嬉しいコメントを本当にありがとうございました・・・*



各務

.



prevnext
[戻る]


あきゅろす。
無料HPエムペ!