[携帯モード] [URL送信]
>10/23 05:08 千夏様


初めまして、千夏様。
各務と申します*

お返事がこんなにも遅れてしまいまして、本当に申し訳ありませんでした・・・!(謝罪)
メールでの真心の篭ったコメント、とっても有難かったです・・・*
気づかれないかもしれませんが、遅れました分、心を込めてお返事をさせてください・・*

Σ四日で全部をお読みくださったのですか??もう60話などというものを・・・あわわ・・・ものすごく大変ではなかったかと・・。
貴重なお時間をかけてあんな駄文をお読みくださって、本当にありがとうございました(>_<;(平伏です)

そうだったのですね、わかります。夜や夜明け前に読んだものは感情的に残ってしまいますよね*(私もそうですので、笑、プロットは思いついたときにノートにですが、清書はだいたい音楽聴きながら夜にやってます。笑)
涙を零してしまったなど・・・本当に勿体無さすぎるお言葉です。数少ない趣味ですので、本当にいつかきちんとしたサイトを作り、他の歴史や創作の短編も書きたいと思っているのですが、時間と書く思考のタイミングが合わなく、今のこのサイトは本当に雑な作りでして;。全ては本当に自分の発散のためのものになってしまっていますので;、自分しかわからないだろうなあ・・と書いている部分がとっても多くあるんです。(笑汗)

三国無双の長編は、よくご説明をさせていただくのですが、私は当初から夢サイトをあまり意識して書き始めませんでしたので(版権をお借りする、という点で夢とさせていただきましたが)、正直、夢小説になっていないと思っています。(今は夢小説のサイトさんを拝見もせず、ゲームや無双もやらないので本当にさっぱり、わかりませんで。^^;)
そこが、書いていて途中で段々と疑問が大きくなり・・・正直手が止まってしまった部分がありました(ジャンルが違う・・・みたいな感じです)(^^;)
無双長編は最後まで、なるべく意識して、主人公さんを夢小説の主人公さんらしく書こう、と頑張ってはいるのですが、私は恋愛小説は読まないタイプですのでどうしてもこう・・・難しいです。(下手です。笑)
ですので、純粋に夢を求めていらっしゃるお方に、いつも、心から申し訳なく思っております。
数年のブランクのあとに書いてみましたら、自分の前の文体も違うし、内容もたぶん合わなくなっているわで・・・本当に申し訳ない限りです。

自分の発散のための場所ですが・・・このサイトに出会えてよかったと心から思った、というお言葉が本当に有難かったです。
それなりに時間をかけてない頭を捻って書いてよかったと心から思えました・・・*

更新も楽しみに、とのお言葉ありがとうございます*
日常のリズムのせいと頭の回転具合(笑)で、また止まったり、いきなり沢山書き始めたり、なサイトになるかとは思いますが、こんな場所でよろしければ、お暇なときに、お気軽にお時間潰しにでもお立ち寄りください*^^

本当に元気のでるお言葉をありがとうございました・・・*



各務

.

prevnext
[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!