[携帯モード] [URL送信]
>10/23 00:19 様

(こんばんわ久々にお邪魔させて頂きました。陸遜の長編が更新してあり、とコメントを下されたお方)

初めまして、(・・・いいえ、前に来てくださっていらっしゃっているのでしたら初めましてではないのかもしれませんが;)各務と申します。
沢山のコメントをありがとうございました!
そして、こんなにも遅れてしまいまして、本当に心から申し訳ありません。(謝罪)

嬉しくて飛び跳ねたなど・・・あわわ・・・;なんというありがたいお言葉なんでしょうか。(>_<;
そんな、素敵だなんて・・代物ではありません〜(汗)もう、このサイトは自己満足の発散の場でして。(最近は特にそうです、書きたい渦が頭に溜まりに溜まったときに吐き出すために書いています。汗)
むしろ、こう、感受性豊かにあんな駄文を理解してくださっている読者様に私のほうが感謝で一杯なんです・・*(礼)
毎回涙が出るなどと・・本当に勿体無いお言葉ばかりで・・(>_<)
私は男同士の会話とかのほうが時間がかからずとても書きやすく、一番難しいのが主人公さんなので(夢としては終わってますね、笑)、毎回、主人公さんの心情を表すのにどうしたらいいのか・・・と苦心してますが、周りの情景はなるべく伝わるようにとそれだけは自分のできる範囲内で注意して書いています。(まったくできていませんが。汗)

お体に気をつけて頑張って、とのお言葉、本当にありがとうございます・・!*
前の読者様はいらっしゃらないだろうと最近はこっそり書いていますので、こうして月日が経っても覗いて下さっているお方がいらっしゃることに、本当に有難さでいっぱいです。

停滞したり・・な場所ではありますが、お暇なときにまた時間つぶしにでも覗いてやってくださいませ*

素敵なコメントを本当にありがとうございました・・*


各務

.


prevnext
[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!