[携帯モード] [URL送信]
>10/01 17:43

(陸遜小説の更新待ってます(´ω`)、とコメントをくだされたお方)

初めまして、各務と申します*
お気づきになられないかもしれませんが、お返事が遅れてしまいまして、こんなにも本当に申し訳ありませんでした・・・!(謝罪)
更新を待っているとのコメント、とってもありがたく、嬉しかったです・・・*

とても小説どころではないという数年のブランクがあったのですが、去年夏に書けそうという時がありまして長編だけは終わらせようと思ったのですが、できませんでした。orz
そしてまた止まってしまいまして、ご覧になられているお方がいらっしゃいましたら、本当に申し訳ないことだと思っております;

涙なしには見られなかった、と・・・(泣かないでください〜;)
最近は自分のために書いているようなものになっているので(汗)、本当にあのような自己満足な発散のために書いている駄文を長いものですのに時間をかけてお読みくださって・・感性豊かにお読みくださったことに、私のほうが感謝ばかりなのです・・*

素敵なコメントを、本当にありがとうございました・・・*


各務

.

prevnext
[戻る]


あきゅろす。
無料HPエムペ!