[携帯モード] [URL送信]
>06/04 15:57 様
(何年か前に読んですごくすごくハマってしまい・・・とコメントを下されたお方)


初めまして、各務と申します*
お返事が遅れてしまい、申し訳ありません・・!(礼)

Σ読者様は何年か前にいらっしゃってくださったのですね。
(三週間ぶりにとは、なんというグットタイミングなんでしょうか)
最近ようやく少しは、自分の発散がしたく書けそうかな・・と思いまして、自分くらいしかわからないだろうとコソーリと(笑)アップしていましたので、こうして昔の読者様がブクマをして下さって覗いて下さっていたことに、正直、本当に驚きました。
とってもありがたく、嬉しかったです*(ふかぶかお礼です)

震えが止まらないなどと・・・あわわ・・・こんな駄文に、本当にこちらのほうが、・・・あの、恐縮です・・・。(>_<;
夢のようなものでなくて、本当にスミマセン;

無双長編は、久しぶりに書いてみまして、かなり(実は)、てこずりました。(笑)
なにしろ、自分が昔に書いた部分を忘れてしまっていましたので、まずは読み返すところから始まりまして。私生活もありますので、それにかなりの時間がかかってしまいました。(そして、読み返しても、まだちゃんと認識できていない管理人です・・・。笑)

もう数年も止めてしまっていたサイトですので、私は昔の読者様はいらっしゃらないだろうと思っておりましたし、本当に、嬉しくありがたく、コメントを拝見いたしました*

またいつ止まるやもわからないサイトではありますが;、こんな感じでコッソリとアップしたりしておりますので、またお気がむかれたときに、お暇つぶしにでもお立ち寄りくだされば嬉しいです*

本当に嬉しい、素敵なコメントをありがとうございました・・・*


2015.06.06 各務



prevnext
[戻る]


あきゅろす。
無料HPエムペ!