[携帯モード] [URL送信]
>06/03 21:26 様
(更新ずっと待ってました(;_;)・・・とコメントを下さったお方)


初めまして、各務と申します*
お返事が遅れてしまい、申し訳ありません!(礼)

番外編を更新してから長編もお待ち頂いてくださっていたなど、本当に嬉しいなどと・・・。
何度もお読みくださっているようで・・あわわ・・長すぎて大変だと思いますのに、大丈夫でしょうか・・・?
本当に駄文満載ですのに、恐縮すぎます・・(ひええ・・。震)

もう本当にこのサイトはやめようかと思っていまして、しかし皆様のお言葉に甘えまして休止をさせていただいておりました。(もう、ずっと何年も、でして;)
私がさっさと書けないですので、こうしてご訪問下さる読者様には、本当に心から申し訳なく思っております・・・;
私生活で書けなかったりするのですが、今丁度書けそうかな・・という時期でしたので、できる限り、書かせていただこうと思っております*

長編は丁度、漸くいくつかの登場人物の心の問題(?)がカタがつき始めてきたので、もう少しかなぁ、と思っております。(なるべく、完結させて自分もスッキリしたいです。笑)

こうして、拍手やコメントを下さるお方に支えられて、また書こう、と、ここまでやってくることができました。
感謝の気持ちで一杯です。
頑張ってくださいとのあたたかなお言葉、とても嬉しかったです*

本当に素敵なコメントを、ありがとうございました・・・*


2015.05.06 各務



prevnext
[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!