[通常モード] [URL送信]

novel2
2
「朝長……!頼むやめてくれ…不毛だこんなこと、みんなを恨むのは違うよ…っ」



黙れよクズが。みんな消えればいいんだよ。もう、空の島が見える人間なんていなくなればいい。こんな学校、オレの代で終わらせてやる。



…ねえ兄ちゃん…?オレ、間違ったことなんにもしてないよね…?オレから兄ちゃんを奪っていった奴らなんて皆殺しにしたって……



「…、兄、ちゃん…兄ちゃん…?『帰ってきたら』……?」





グチャ…、





…──イヅ、

断末魔の悲鳴の中に、兄ちゃんの優しいけど泣きそうな、そんな声を聞いた気がした。

















いきなし新ジャンルすみませ…!ついあの兄弟にやられました…!



ジャンルはともかく、カプがやたらマイナーだと気付いたこの頃 遅

backnext
[戻る]


あきゅろす。
無料HPエムペ!