[携帯モード] [URL送信]
**works preview



・理不尽なティータイム(フロイト)
試験管の子どもたちと同主人公。凹み気味なところを宥めるフロイト。

・僕は君が思うほど綺麗じゃない(ヒトラー)
同主人公。誰にでも分け隔てなく接する主人公に時めく(笑)ヒトラー。

・科学者の食卓(アインシュタイン)
同主人公。アインシュタインの気持ち悪い感じを出したかったんです。

・10年待ちました(カイル/PSYREN)
10年ぶり(ですよね?←)に再会してネジぶっとんだ(けど自分で締め直した)カイルとにーちゃん。

・異端者の祝宴(モーツァルト)
同主人公。モーツァルトの自殺未遂を自己の確立として祝う主人公の話。

・あるイノベイドとある人間の話(ニール)
6/21のイベントで配布したペーパーより。coffeeと同じ主人公です。

・試験管の向こう側(モーツァルト)
同主人公。もうひとりのモーツァルトと個の確立に関しては聞く耳も持たない主人公の話。

・美しい世界 その後(刹那)
いろはのwonderful worldの続き。映画公開前に書いていたものですが、まさかの老後ENDが現実になりoh…てなりました(笑)

・栄光は君と共に(ヘタリア/アーサー)
女主です。イメージはエリザベスT世。随分前に書いていたものです。



[*前へ][次へ#]
[戻る]


あきゅろす。
無料HPエムペ!