[携帯モード] [URL送信]

哀しき白
そして少女は消えた

「第2エクソシスト、シス=カルマ。
ボンゴレファミリー10代目の闇の守護者兼AKUMA対象の護衛として、あちらの世界に送ります。」


暗く広い、荘厳な部屋には、三人の人間がいた。

うち二人は顔も布に隠されており、話す声もどこか淡々として、人間味がない。

黒装束の二人より、だいぶ小さな白髪の少女が二人の前に立っている。

少女は何も言わず、ただ二人の前に立っている。
本来右腕があるべきところは、黒い団服の袖があるのみ。

左手の親指に光るのは、不自然な三日月形の黒い光沢のある石が埋め込まれた指輪。

少女は、ちらりと指輪に目を向けた。
それ以外、少女の動きはなかった。


「では、この上に乗りなさい。」


不思議な模様が施された床に、少女が乗った。
と、模様が光り始めた。

少女の姿が透明感を帯び、薄れてきた。
黒装束の二人が「健闘を。」と言ったのと同時に、部屋の扉が開いた。


「シス。」

入ってきたのは少女と<同じ>男。
少女の名を呼ぶと、ゆっくりと少女に近づく。

「な…っ貴様!ここに足を踏み入れることは禁じられているのだぞ!」

黒装束の怒鳴る声を無視し、男は少女をそっと抱きしめた。

「無理、すんじゃねえぞ。」


少女は淡い碧眼で静かに男の瞳を見ると、微かに微笑んだ。

かと思うと、部屋いっぱいに光があふれ、少女の姿は消えていた。


「シス…」

男は静かに呟いた。




次#

1/2ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!