[携帯モード] [URL送信]

◆SS
■鏡


求めてる世界に行きたくて触れたくて。
どれだけ時を経ても近付く事が出来ない。

この隔たりが無くなったら、そっちに行く事が出来るのだろうか。


=====


「好きです!大好きです!」
「……気持ち悪い、消えろよ」

誰もが羨む告白という物も俺は大嫌いだ。
俺にとって、告白は好意という意味合いを持っていないから。

そんな俺には、友人はいない。


「また居んの?お前」
「……体調不良です」
「はっ、どこがだよ」
「……本当に、無理なんだよ」
「はいはい」


いつも逃げ込むのは保健室。
教室にいたら気分悪くなる。
文句言いながらでも、保険医は俺がここに居る事を許してくれる。
俺に何も求めないし、誘っても来ないし襲っても来ない。
だから、安心する。


「皆、先生みたいだったら良いのにな」
「無理だろ。お前の容姿だと」
「でも先生は俺を誘わないだろ?冷たいし」
「それはほら、仮にも教師だから」
「……じゃあ、俺が今まで出会った奴はみんな教師じゃなかったのか」
「……ノーコメント」
「ありがと」


変な慰めも、何もいらない。
好意なんていらない。
そんなのはどうせ、綺麗な感情じゃなくて、どうせ俺とヤりたいだけでしょ?


「……ごめんな」
「何で先生が謝んの?」
「いや、でも、ごめんな」


謝るくらいなら教えてください。
俺は本当に外見だけの価値しか無いのかな?
誰も俺自身を見てくれないのかな?
俺には、ヤるしか価値が無いですか?


「むしろ俺が謝らないと。何もお礼してないから」
「……そんなの、いらないから」
「本当?ならこんな見た目でこんな身体に興味出たら言ってよ。先生になら良いよ」
「………そしたらお前は、ここにも来なくなるだろ?」


その問いにちゃんと答えるとしたらYESだ。
でも、NOとも言えるかな。
だって、ここもその他大勢と一緒になるだけだから。


「そしたら、教室に戻るかな。普通に学校に通うよ。きっと先生にも会える」
「何して過ごすんだ?」
「……皆と仲良くするかな。遊びに誘われたら一緒に遊んで、先生から補講しろって言われたら大人しく参加して教わる」
「俺とは?」


俺の言葉の真意が分かっててその質問をするのかな?
つまり、皆と一緒になるのかな?


「これからの、先生次第かな?体調不良で身体を見てもらうか、お説教を受けるか、かな?先生は冷たいから、やっぱ厳しいかな?それとも、優しいかな?」
「……そんな風に、無意味に人を誘うなよ」
「そう見えたなら、俺はやっぱそういう人間なのかもね」
「俺は絶対、お前には手出さないから」
「…………うん、ありがとね」


例えその言葉が真実でも嘘でも、大多数にとっては俺はやっぱりそういう人間なんだよね。




「あ、あの!好きだ!」
「……そっか。で?どうしたいの?」
「それは、その……」


大多数にとって俺はヤりたいだけの存在。
与えてくれる好意は欲情から来るかも。
俺にその価値しか無いのなら、どれだけ消えて欲しいと思って応えるしか無いじゃんか。


「…………ヤろっか」


艶のある声で告げたそれは、君が求めてる俺の想像と一緒でしたか?

Fin...

[*前へ][次へ#]
[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!