[携帯モード] [URL送信]

◆Short Novels

.


「もう……無理だよ、そうすけ…」
「無理じゃないよ。ちゃんと翠は感じてるし、まだ精液も出てる…」

もはや白濁してなくて薄い汁となっているそれを、精液と呼べるのか。
もう限界だと訴えている慧に、蒼介はまだ大丈夫だと言う。

感じる事に限界はない。
何度だって蒼介の愛撫により快感を得るし更に感度は増していく。
その反応を見て蒼介は何度となく慧の中に吐き出して、動くたびにグチュグチュとかき混ぜられている音が聞こえてくる。


「そう、すけ……本当に…やすま、せて……」


何度も鳴く声は涸れて、埋められている中は蒼介の形に広がってジンジンとして、それなのにまだ欲しいと、離したくないと締める。


「そっか。翠は恥ずかしがり屋だったよな」
「へ?」


嫌な予感が、した。
蒼介の声が、地を這うように冷たい。


「身体は素直だけど自分からおねだりしたくないから、そんな風に言ってるのか。直接言うのは、恥ずかしいから」
「違う、そうじゃ、なくて……」
「それとも、嫌になった?俺とするの?離れて行くの?」
「っ、痛いよ……そう、すけ」
「そんなの、許さないから……俺の前からいなくなるなんて、絶対に」


ガッシリと腰を後ろから掴まれ、片手で慧の腕も拘束する。
背骨にそってゆっくりと舌が這って、その感触に身震いする。同時に、今から何されるか分からなくて怖くもなった。


「俺無しじゃ生きて行けないように……してあげるから。安心して?」
「っ、蒼介?」


今蒼介がどんな顔をしているのか見たくて振り返ろうとするが、掴まれている腕によってしっかりと確認する事が出来ない。


「大丈夫、翠。俺はどんな翠だって、愛してるから」
「…………何、するの?」
「可愛い翠、怯えないで大丈夫。ただ少し、俺のでいっぱいにするだけ。俺を強く感じてもらうだけ」
「今、より?」
「うん」


今でももう、慧の中は蒼介が放った熱でいっぱいだ。苦しくて、蒼介が抜き差しするたびに聞こえる音も嫌だ。
グポッ、グチュ。
きっとたくさんかき混ぜられて泡立っている。それでもまだ蒼介は足りないと言う。


「……怖いよ、蒼介。俺はもう」
「俺は翠が全てなんだ。翠も俺だけにするから……」


―――蒼、俺はもう、お前無しじゃとっくに生きられないよ?


慧の中に埋まっている蒼介のモノがまた大きくなって、存在を誇張してきた。

.

[*前へ][次へ#]
[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!