[携帯モード] [URL送信]

Dreeeeeam!
カタチ(明智+)一人語りssss





愛したい。私の愛し方で。



殺しても殺し足りない……貴女を。








なまえ。


探しました、貴女のような方を。

私の愛を、受け取るに値する力を持った者を……!!






さぁどうします?

逃げたいなら逃げればいいじゃないですか?


貴女の首を飛ばす瞬間に溢れる血も、
苦しみに藻掻く貴女のその顔も……!!


何もかもが私の興奮材料にしかならない!








『怖がらないで』


なんて言う訳ないでしょう。
笑えますね……!







昨日は、貴女を水に沈めた。

水中に舞う艶のある髪は美しかった……!



なら今日は、

四肢を斬り落とし溢れる血で、私の白い髪と貴女の白い肌を汚していくのもいいかもしれないですねェ……?






噫……なんて、愉しい………っ!


いつかその『死』の快感は、


貴女が与えてくれるのですかね………?















カタチ




―――失くなるまで、激しく愛してあげますよ。





******


ヒロイン不死身設定で←NARUTOの飛段っぽい

[*前へ][次へ#]

あきゅろす。
無料HPエムペ!