[携帯モード] [URL送信]

Dreeeeeam!
持ってって何が悪い(慶次)







「んーーっ!いい天気だ!」




晴々晴れ渡る青い空の下で喉元を反らせて大きく伸びた慶次は、腰掛けた岩の上にごろりと寝転がった。


うぅ……と唸ってその隣にいる私は、彼から少しでも離れるべく腰を浮かせる。



「何処いくの。」


「ひゃぎっ?!」




確かに目をつむっていたと確認したのに、着物の袖を掴まれて体制を崩した。


瞬間的に崩れた体制を、腹筋で起き上がった慶次が抱き留める。




………だけで終わればカッコイイのに!






「ははっ、やっぱりなまえは抱き心地がいいな!」




ぎゅー、っと抱きすくめるだけでは余ってしまう彼の手が、在らぬ方へと伸びてしまう。



「ぎゃあぁっ!離して離してはなして変態っ!」


「照れない照れないー。」




ぐりぐり頭を撫でられたまま、慶次は立ち上がって私を小脇に抱えた。



……嗚呼、またかっ……!!
また、移動される……!





「さぁて、次の町に出発!」


「あっ……あたし、一人で歩けるもんんんっ!!」







巨大な岩の上、抱えられたまま慶次が飛び降りて、私は情けない悲鳴を響き渡らせる。


………あぁ……涙がたなびいてらぁ……








++++++















着地後、ぜーひーぜーひー言いながら、抱えている慶次の腕をポカポカと殴ってみる。



「もぉ、歩けるっ!なんで、持って歩くのぉ!」


「それはなまえが可愛くて、どっかの誰かにかどわかされないよーにだよー。」




よくもこっぱずかしい事をすらすらとっ……!


ムカついたので、少し体を伸ばして頬を軽く叩いた。



「あいたっ?!」



















持ってって何が悪い






―――平手も愛!


―――取り敢えず離して変態ぃ!!








****


変態連呼しすぎた。反省。



[*前へ][次へ#]

あきゅろす。
無料HPエムペ!