[携帯モード] [URL送信]

Dreeeeeam!
気 付 け !(学パロ幸村)






恋する乙女は止まらないのです!












「幸村っ!一緒かえろー!」


「なまえ殿!是非ご一緒に!」
「俺様も良いよー。」

「猿飛、あんたに言ってない。」
「はいはい……」



帰りのお誘いは清々しく元気に交わして1番の印象を。

彼の横にいる猿飛は少々邪険に扱って特別オーラを。



私が彼に一目惚れしてからほぼ毎日繰り返すこの猛烈アピール。

もはや定番と化していて猿飛にも若干飽きられ気味のようだが、私は止める気などさらさらない!


互いに名前で呼び合えるまでに、どれほどの労力と時間を費やした事か!!






だがしかし、哀しいかな。
そうやって積み上げてきた好きな気持ちは、どんなに彼に言っても未だ一言も伝わっていないようなのだ。


今日だって大きな声で伝えてみている。





「幸村、あたし幸村の事好きだからね!」


「もちろん某もなまえ殿の事が好きでござるよ。」






違う、違うの。


初な幸村がすらすらと『好き』なんて言えないのは分かっているから、余計にそれは苦しかった。


そう、毎回好きだと言っても、返ってくるのは友情の『好き』。



所詮私は隣の猿飛と同じにしか映ってないらしい。








――他の女の子には、声を掛けるのさえ恥ずかしがるくせに、何で私はちがうのさ!




むぅ、と膨れてやると、目の前にいる幸村は私の大好きな笑顔を溢れさせるから、

この笑顔が独占出来るから、






友達でいいかな、なんて諦めちゃったり?




「………そんな訳ないじゃない。」


「え……なまえ殿っ??!」





呟く言葉は私自身に向けているのに、幸村は私の好きの言葉が「そんな訳ない」と多大な勘違いをしたらしい。

眉を八の字にしてこちらを見つめていた。




「違うよ、幸村は、ほんとに、大好きなんだよ!」




らしくなくあたふたしてしまいながらも、好きの言葉を贈れる自分に少し呆れる。


だけどそれを聞いた幸村は、本当に嬉しそうで、

……勘違いしてしまいそうだった。





二人と別れた残りの帰り道、
心の中で叫びながら全力ダッシュで駆け抜ける。














気 付 け !




―――旦那……黒すぎるでしょ

―――……何の事だ、佐助?

―――イーエ、ナンデモナイデス……








******



幸村非似\(^O^)/




[*前へ][次へ#]

第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!