[携帯モード] [URL送信]

Dreeeeeam!
人の振り見て?(三成) 過去拍手







「あっ、其所のしゅいか私の!」
「………しゅいか?」
「う……す、すいか……」


かーっと顔を真っ赤にして、その場で頭を抱えうずくまる。
嗚呼もう、こうなるのが分かっていながら、何故私はまた指摘してしまったのだろうか。
……コイツの滑舌の悪さを。


「らって、舌まわらないんらもん…」
「そんなの貴様だけだ。舌足らずめ。」


うに、と頬を抓れば、潤んだ瞳が心底恨めしそうにこちらを見つめてくる。
引き攣りかける口元をどうにか嘲笑まで引き戻し、摘んだままの手を思い切り引いた。

赤くなった頬をさすった奴が倒れ込んで、まだぶーぶーと文句を垂れているもんだから溜め息。
(……そこまで痛いか?)


「誰だって口が回んないことあるじゃん!みちゅなりのばーか!!」
「みちゅなり言うな!!!」


今度は容赦なし。
平手で頭を一度叩いた瞬間、遠くに聞き覚えのある声がした。

これは……半兵衛様……?
それから……!



「……秀吉たま!…あっ……?!」



…………やってしまった。

そう思って首を下に向けたら、それはそれは憎らしい笑みを浮かべたコイツと目が合った。










人の振り見て?



−−三成、今「秀吉たm……
−−その耳を斬滅されたくなかったら今すぐ黙れ!!!




11,05,12〜11,06,13





[*前へ][次へ#]

あきゅろす。
無料HPエムペ!