[携帯モード] [URL送信]

Dreeeeeam!
反対者(三成)








「やだ、離してよ。」

「離さん。」


私の元から去ることは許さない。


聞き慣れた台詞を告げて、三成は私の手を強く握ったまま駆け出した。

離れるな、そう言った割には走るスピードが速くて、私は足が縺れそうになる。
少し、気を使って欲しいのに。


「速い、速い……よっ。」

「煩い。黙ってついて来い。」

「横暴。三成なんて、嫌いだから。」

「………。」



何と突き放そうとも、その度に無言で私を押し潰す。
挙げ句の果てには無かった事に、なんてザラなこと。



鬼畜!
人で無し!
我が儘!

…………ハゲ!



「貴様……!」
「ふん、ハゲって自覚はあるんじゃん。」
「ふざけるのも大概にしろ!!」
「どっちがよ!!」


漸く足が止まれば、今度は威勢良く口が回る、回る。

怒号に怒号で返して、見上げる位大きな身長差だって怒鳴り声でなんとかカバーして、

対等に対等……に、



「三成は、いっつも自分ばっかり!!なにが、言う通りによ!真っ平御免だ!!」

「黙れ!貴様など、私に意見する価値など持ち合わせていないことを自覚しろ!!」

「なら斬れば?!ほーら、斬りなさいよ!!」

「……言ったな……!!」




ぱちん、と音がして鯉口が切れる音。
鍔が二枚、別れてすらりと抜けた鋼が目の前にキラキラ光って……ああ綺麗だと思った。

早々斬り捨てる筈の三成が、ゆっくりと刃を首に当ててほんの少し、力を込めたから。
ぷつりと皮が、薄い皮膚が、裂けた。
一筋足れる生者の赤。


どうしてか、瞳の奥が揺らいだよう……な?




「……気が失せた。」

「………根性無し。」
「黙れ、なまえ……。」
「………黙ってあげる。」





ああ分かった、分かった。

















反対者



−−−大概、貴様も私も

−−−心と言葉は反対方向。









[*前へ][次へ#]

あきゅろす。
無料HPエムペ!