[携帯モード] [URL送信]

Dreeeeeam!
それは本能(残念政宗)










「何して欲しいんですか?」

「Honeyが望む事なら!」

「………理解不能です、無理。」




私に馬乗りになりながらそう言った政宗は、若干頬を染めてそう叫んだ。

いつも表情が薄い、と言われる私が、頬を引き攣らせないように我慢している必死さを、少しは理解して欲しい。



この残念な程壊れた頭さえ無ければ奥州の頂点に立つ立派なお人。

武力、人望、果ては容姿まで文句なしなのに、彼はそれを完全に棒に振るっていた。





そんな彼に、少なからず惚れた私もcrazy!




今日はひがな城の中をごろごろとしていた政宗に呼ばれ、彼の自室へ入ればいきなり勝負を仕掛けられた。
狐拳という……じゃんけんのようなもの。

不意の襲撃とはいえ、負けてしまったからと罰ゲームを宣告された……というこの状況なのだが、私は彼が課した罰に困らせられていた。





…俺にしたいことをしろ、と言う。



あくまで、『俺の』では無かった事に胸を撫で下ろす。
馬乗りでそんな事言われたら、貞操の危機だろう。政宗は制止を聞かない。全く。



「そうですね……。取り敢えず離れて頂けますか?」

「That's impossible.コレは俺の為のLittle罰gameだからな!」

「………罰が二つとは聞き及んでおりませんよ。」



上に乗ったまま体を折って顔を寄せて来た為に、異常な程距離が近い。

勤めて無表情を保っていたら、その距離は、そのまま無くなった。



目尻に落とされた口付けに、耳に届いた小さいリップ音。



無表情も限界だ。

顔に血が集まって来たのが分かる。



「ま、まっ……ま、さむっ……!!」

「HAHAHA!OK!やっと仮面が取れた!」



漸く私の上から降りた政宗がニヤニヤと笑う。
目的は、コレだったのか。



「は、恥ずかしい事を!」

「ほー、そんな顔も出来んのか。」

「……っもう政宗なんか嫌いです……!」



たっ、と走り出して部屋から飛び出す。

そのまま目尻をぐいっと拭った。

















それは本能





───残念な頭の癖に!こうした所だけ男前!






10,08,22〜11,02,01



[*前へ][次へ#]

第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!