[携帯モード] [URL送信]
涙と普通の反応


ジワリ。
恐怖のあまり、視界が滲んでいく。


「は?え…何お前どうした」


振り返った私の顔を見るなり、王子さんはぎょっとして、何故だか焦りだした。
しかし今の私はそれにツッコミを入れられるほど、冷静ではない訳で。とにかく必死だった。生きるために。


『王子さんごめんなさいごめんなさいマジですんません』


「や、だからいきなり何なのお前」


『王子さんと遊ぶから…殺さないで下さいいい!


「「……」」


王子さんに泣きつく私を、王子さんとスクアーロさんは生暖かい目で見ていた。


「…アレだな。これが普通の反応だよな」


何を思ったのか知らないが、なぜかスクアーロさんは感動していた。

しばらくポカンとしていた王子さんだったが、ちゃっかり王子さんの服で涙を拭う私を見て、何故だか機嫌を良くしたらしく口元に笑みを浮かべた。
どこに気を良くする要素があったんだ。むしろキレるとこだろ。


「ししっ何だよお前、生意気なガキんちょかと思ったら意外にかわいいとこあんじゃん〜」


『地味に失礼なんですけど』


「今回は仕方なく許してやるよ。とりあえず遊ぼーぜー」


『うわっ上から目線…嘘です光栄ですありがたき幸せ!』



あきゅろす。
無料HPエムペ!