[携帯モード] [URL送信]
ロン毛とグラス


「うお゙お゙ぃ!!何だこのガキはぁ!?」


『ごめんなさい、生まれてきてごめんなさい。私なんかむしろ埋まれば良かったんですごめんなさい』


「ししっ俺のオモチャ」


土下座をしていた私の上に、王子さんがのしかかってきたせいで、思わずグエッと変な声を上げてしまった。


「…変なもん拾ってくんな゙ぁ」


『変なもんとは失礼な!』


叫び声を上げたら謎のロン毛に睨まれたので、土下座しておいた。

もう一度ロン毛さんに尋ねられた王子さんは、ジャッポーネ行ったら何かいたから連れてきた、と返していた。
それを聞いたロン毛さんが再度私を見る。イケメンだ。


「…お前もしかして、名字か?」


『え?あ、はい』


肯定したら、ロン毛さんの表情がどこか柔らかくなった。気がする。


「ししっ隊長こんなガキに警戒してたとかウケるー」


「うるせーぞぉベル!!」


「うししっあんなロン毛放っておいて遊ぼーぜ」


『死なない遊びでお願いします』


「待て待て待てぇ!クソボスに許可はとったのかぁ?」


『ボス?』


「あ、」


あ、じゃねーよ!!と叫ぶロン毛さんを何事かと見る。
ボスって誰?ここもボンゴレ関係の何かなら、ボスは沢田さんだ。

…そう言えば、山本さん沢田さんにちゃんと言ってくれたのかな?帰ったときが怖いんだけど。


「俺は知らねぇかガシャーン…」


『ええええ!!何か飛んできた!』


ロン毛さんの言葉を遮るように、どこからか凄まじい速さで飛んできたグラスは、見事にロン毛さんの頭にクリーンヒット。
慌ててロン毛さんが睨み付けている方を向けば、これまた目付きのよろしくない全人黒い方が立っていた。



第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!