[携帯モード] [URL送信]
千里眼


跡部ってさ、何でもお見通しだぜって感じだよね。ああ、俺様は何でもお見通しだな。うん、何から何まで把握してそうだよね。そうだな、例えばお前が今日穿いてるパンツの色とかもお見通しだ。え、そこは見通さなくてもいいというか見通さないで頂けますか。それは無理な相談だな、何てったって俺様、何でもお見通しだから。跡部気持ち悪い…。てめーが振った話題だろうが。誰も下着の色までバレちゃってるなんて想像しなかったんだよ。それはお前の見通しの甘さってやつだな。そうだね、でも私がこういう反応するってことも跡部はお見通しだったんでしょ。当たり前だバーカ。

あ、先輩。日吉!何何どうしたの日吉が話し掛けてくるなんて珍しいじゃん正確には二週間と三日ぶりじゃんその時に交わした会話は監督からのプリント渡しに来ただけのすごく事務的なものだったよねわたし結構傷ついたよ、で今日の用件はもっとドリーミーなもの?いえ、跡部さんが呼んでます、というか部室で先輩の名前を馬鹿のひとつ覚えのように連呼してます。えーそれかなり行きたくないんですけどーというかまた事務的な会話かよー。B棟三階の手洗い場にて昼食時零したドレッシングで汚れたハンドタオルを洗っているから呼んでこいと言われました。そうそうお昼にサラダひっくり返しちゃってーっつかこの和風ドレッシングくせーし取れねー。そうですか、じゃあ俺部活行きますんで。ちょちょちょ冷たい冷たいこれ絞ったら一緒に行くから待ってよ。

マネージャーお前遅いねん何やっててん跡部カンカンやでっちゅーかくさっ!香ばしい匂いとフローラルな匂いが混じったこの微妙な香りは何や!忍足うるさいよ。いやいやほんま何なんこの匂いもしかして跡部が言うてたアレか。何、跡部何か言ってたの?ああお前が昼にドレッシング零してどうたらこうたら。そうそうお昼に…ってこの会話流石にもうめんどくさいわ。話題投げっぱなしかいな。あんたが振って来たんでしょ。まあええわ、早よ部室行き。はいはい言われなくても行きますってば。

マネージャーマネマネ真似っこどーん。わージローが起きてるなんて珍しいね。だって跡部うるさいんだもん。跡部がうるさいのもこれまた珍しいね。部室で寝てたんだけどさーおめえの名前ずっと言っててうるさいんだー何かやらかしたのー?何もしてないよ。うっそだーだって跡部の髪の毛燃やしてたしー。そんなことしてない!俺の夢の中で。夢の話かよっつかそんなデンジャラスなこと夢でもしないよ。ふぁー…ねむー…。ちゃんと部活出ないと駄目だからね。あーい。そしてちゃんとハーフパンツも履く。わかってるよーおかーさーん。

跡部。おー。何か用?いや別に。あ、そう、じゃあわたしはこれで。いや待てよそんな急ぐ用でもあんのか?ドリンク作って洗濯して監督んとこ行って今月の会計して…急いじゃいないけどやることは結構ある。俺様が手伝ってやる。いやお前部活出ろよ。今日は気分じゃねー。気分とか意味わかんねーし。お前部室来る前に日吉と忍足とジローに道草食っただろ。日吉は跡部が寄越した刺客…いやサプライズプレゼントでしょ、ってかありがとう日吉最高。…。何その目、亜久津くんみたい。あ?お前亜久津と仲良いのかよ。よくねーよ大会で変な不良見かけたからあんたに聞いたんじゃん。あーそうだったな。てかドレッシング零したこと言いふらすのやめてよ。言いふらしてねーし。みんなに聞こえるように言ってたら言いふらすのと一緒です。周りが勝手に盗み聞きしたんだよ。…。何だよその目は。亜久津みてーだぞ。真似すんな。あ、お前明日寝坊して遅刻するから気を付けろよ。未来までお見通しかよ。俺様が夜通し電話に付き合わせるから。原因お前じゃん、自重しろよ。



エンドレス

[*前へ]

第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!