[携帯モード] [URL送信]

☆3周年企画☆
ANSWER=はい、私で良いのなら※未来設定捏造
※未来設定捏造




椿、と自分の名前を呼ばれて。
振り返る前に背中から抱きしめられた。


「どうしたの?」

「ん、なんでもねえ」


こういう、たまに甘えてくるとこは変わらない。
そう思ったら、少し笑ってしまった。


「どうしたんだよ」

「ううん、なんでもない」


ちょっぴり無理に動いてブラック☆スターの表情を伺ってみたら、いかにも腑に落ちないかんじ。
でもね、おあいこだよ?


「俺さ」

「うん」

「………」

「なに?」

「ずっと気になってたんだけど」


一瞬考えるように黙り込んでから、抱きしめる腕は解かないまま。


「俺達ってさ、なんだ?」

「え?」

「いや…ほら、なんつーか」


どうしたんだろう。
きつめだった腕の力は少し緩んで、代わりにブラック☆スターの考え込む声が増えた。


「武器と職人…だけじゃ嫌っつーか」


やっぱり、また腕は強く絡む。


「恋人、だけじゃ足りねーし」

「ブラッ、」
「要するに」


振り向きたいのに、動かせてくれない。
ただ、一瞬垣間見えた彼の顔は、少し赤かった…気がする。


「………」

「ブラック、スター?」


どうしてかわからないけど、心臓が煩く騒ぎだした。
触れられた部分が火傷しそうなくらい熱い。
なに、これ。


「要するに…」

「うん」

「…結婚、しねぇか」



ANSWER=はい、私で良いのなら



震える声で返事したら、無言でまた抱きしめられた

[*前へ]

第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!