[携帯モード] [URL送信]

☆3周年企画☆
本日快晴



空を見上げたとき、ふと思い浮かんだのは貴方だった。
透き通るような明るいブルーはまるで元気な貴方。
眩し過ぎるくらい明るくて。

思わず手をのばしたけれど、それは空気を掴んだだけ。
当たり前なのはわかってるけど。


「遠いな…」

「何がだ?」

「わっ」


唐突に視界のなかに彼が収まる。
不思議そうな表情を浮かべるブラック☆スターは私ののばした手の平に自分のそれを重ねながら首を傾げた。


「びっくりした…いつからいたの?」

「椿がぼーっとし始めた辺りから。で、遠いって何がだよ」

「えっと…」


それは正直自分でもよく分からない。
ただ、本当に単純に、空を遠いと感じた。


「ブラック☆スターは空みたいだなって」

「空?」


ううん、なんだか質問に対する返答ともズレた気がする。
だけれどそれには大して突っ込まれず、よく理解できないというような口調が返された。


「眩しくて、あったかくて。青いし、ほんとブラック☆スターは空に似てると思ったの」

「ふーん…。でもよ、それって太陽があるからだろ?」

「そう…かもしれないけど」


重なったままだった手の平が、ぎゅっと握られる。


「なら、椿は俺の太陽だな!」



本日快晴



私が太陽だなんて考えたことも無かったけれど、あなたがそう笑ってくれるならいくらでも輝きましょう

[次へ#]

あきゅろす。
無料HPエムペ!