[携帯モード] [URL送信]

突発小話
※原作64話ネタバレ語り※
ネタバレ語り注意!


OKな方のみスクロールお願いします。









●パタパタほくほく
マカちゃん…!
可愛くて仕方ないけど、今回ばかりは(?)ソウルの言うこと素直に聞いた方が…。
というか明らかにキムと出力(火力?)が…!

●スパルトイ全員二つ星
この子達は全員三つ星でも良いような気がするのは気のせいですか?←

●パパは私より
マカちゃん、最近ちょっと変です。
反抗期でもないですけど…

パパはマカを愛してるんだよぉおう

●ソ…ソウルゥ
スピさんが久しぶりに可愛い。
ソウルの気苦労は永遠に絶えない気が←

●エ!?マジで!?いいの?
ちょ、キム、

素直すぎる。

「助かった」ってジャッキー…(笑)
でもスパルトイメンバーはしょっちゅうソウマカの痴話喧嘩に巻き込まれてそうです。

●死ねマカ=アルバーン
ゴフェぇええッ!!!!!!!!!!!!!
ゴフェルさんこんなに早く来ると思ってなかったんですけど…!
2ヶ月前(確か)に初登場で来月死ぬとか無いですよね…?←
どうも最近ゴフェがツボです。

●燃え尽き症候群
そのアイスクリーム屋はどこにあるんですか!?
ってか椿ちゃん「ぽえぽえ」って…!
リズ、「おいち♪」って…!

鼻血出るがな

ってか椿ちゃん、短パンにスリットは読者サービスですか(だからどこ見てやがる)

そして細かいですけど、噴水のデザインがシュールすぎる。

●こんなふざけた羽で戦えるか!!
マカちゃん復活ーッ!!!!!
やっぱりマカちゃんは男前な方が好きです。
でもラブコメ事件も捨て難い。←
ソウルの「はいよ」がなんか好きです。
…保護者?(え)



10月号に続く!

[*前へ]

あきゅろす。
無料HPエムペ!