[携帯モード] [URL送信]

突発小話
※原作63話ネタバレ語り※
ネタバレ語り注意!


OKな方のみスクロールお願いします。










●行くよキム
だぁあっ…可愛い!

●エグリゴリ
天使さん…!!!!!
マカつぁぁあああん…!
確かに前夜祭あたりからみんなと魂の形違うなーって気になってたんですが、レアだったんですね!

●いいじゃん私だってたまには
ソウマカ(鼻血)
マカ…マカぁぁぁああああっ!
ちょ、ちょ、ちょっ…!
これはつまり遠回しにソウルに可愛いとか好きとか愛してるとか言われたいと主張してるのですね!?そうですね!?
そしてソウルは照れてるのね!?そうですね!?

●デスサイズ
画集のデザインですね!
ああもう今月のマカちゃん可愛過ぎる。

●空を飛ぶイメージ
ということはデスサイズの皆さんは全員形態変化できるのですかね…?
椿ちゃんがデスサイズになったらバリエーションとんでもないことになるのでは!?
「羽〜…羽〜…」がなんか可愛い。

●マカの天使っぷり
ソウル、ここは妄想するとこだよ!?(黙れ)
左上のマカちゃん、口から火炎放射が…。

●バカ!!へたくそ!!
これはソウルのせいですね、天使なマカちゃんを妄想できなかったソウルのせいですね。

●ジャキーン
「カワイイ天使っぽいのがいいの!!」
そんなマカちゃんが可愛いよ…!!!!!

●オックス君とコンビ組めばよかった!!
まぁぁああああかぁぁぁああああ!!!!!!!!!!!!!!
ソウルの鈍感!

●博士vs黒☆星
黒星すげぇっ…!
博士と渡り合ってるよ黒星!!!!!
今後が楽しみ。

●姉妹
ちょ、パティ生き生きしすぎ…!
シド先生可愛い…!
きっと時々ナイグっさんが様子見に来てくれるよ、…多分。

●実習なし
んに゙ゃ〜

つ ば き ち ゃ ん !!!!!!!!!!

可愛い…可愛い可愛い可愛い可愛い!!!

食べちゃうゾ〜♪

つばきちゅわぁぁあああんッ…!
お母さん!みんなのお母さん!

ごめんなさい、ハーバー×椿とか妄想してごめんなさい…!

●梓にゃん
って言う死神様が好き。

●勝手な真似をするな!!
……キッド…から

何故かフェロモンが

なんて…こった…!
どういうことですか!?
なにゆえムンムンなかんじになってるんですか!?
いつの間に付箋貼ったの。

●ゴフェル
あ、この方はゴフェルさんというのですね…!そして俗に言うヤンデレというやつですね。←
キッド君とんでもなくカッコ良過ぎるぞ今月っ…!

●貴様ッ!
え、ちょ、キドマカ!!!!!!!!!!!!

●ぽえ〜
ちょ、同時刻のマカ…!
目がキラキラしすぎてる!!!
ソウルもそろそろ構ってあげなよ、鎌なんだから。
…すみませんこんなくだらないギャグすみません。

●俺だけだ
え、ゴフェルさんもエグリゴリ!!!???
ヤンデレ炸裂ですね←



ところでですが、アラクノ戦の黒星vsミフネさんのあたりから大久保先生の画風変わりましたよね…?
なんだか男子組が妙にフェロモン放出してるような…。
髪の書き込み増えましたね!

それからかなり細かいお話ですが、今月椿ちゃんが腰に付けてたポーチに☆マークがついてただけでテンションがえらいことになりました(黙れ)


9月号に続く!

[*前へ][次へ#]

あきゅろす。
無料HPエムペ!