[携帯モード] [URL送信]


手をつなぎませんか/クロナ夢/ルナ様




なんだか肌寒い夜。
冷たい風が気に食わないラグナロクはずっと引っ込んでて、今僕は本当にひとりぼっちだ。

何と、とか具体的な対象は無いけれど。


「接し方がわからないよ…」


イカれたお月様とも。
吹きすさぶ風とも。
静寂を巻き込んだ暗闇とも。

この世界のすべてと、


「クロナ」

「ななし…」


すべて、と?


「隣座っていい?」

「う、うん…」


ふわり、体感温度が上昇したような気がした。
どきどき、速くなるのは僕の鼓動。

すぐ傍にある指が触れそうで触れなくて、もどかしい。


「寒いねぇ」

「うん…」

「クロナは、寒いの好き?」

「わからない…。で、でも、嫌いじゃないよ…」


なんでだろう。。
ななしを近くに感じるから?

吐く息が白くて、ななしは少し寒そうに上着を手繰る。


「あああ、あの、ななし…」

「うん?」

「さ、寒いなら…」




手をつなぎませんか




接し方はわからないけど、なぜたか接したくなるんだ


リクエストありがとうございました!

[*前へ][次へ#]

第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!