[携帯モード] [URL送信]


誘惑に負けました/ソウマカ/伊世様




「ねーソウル、ピアノ弾いてよ」

「は?弾かねえよ。…いきなりどうした?」


予定のない休日。
何をするでもなく過ごしていれば、突拍子もなくそんな要求をされ。

良い事でもあったのか、マカはやたらニコニコしてる。


「なんかね、クローゼット整理してたら、アルバムが沢山出てきたの!ほら見て、入学式のときのソウル!若いなー」

「俺は年寄りか」

「…ほら、この頃だったじゃん。ソウルが初めてピアノ聴かせてくれたの」

「……まあ」

「懐かしくなっちゃって。弾いて?」

「弾ーかーなーいー」

「弾けー」

「弾かなーい」

「ケチー!ケチソウルー」

「ケチで結構」


途端、目の前の表情はムスッとしたものに変わる。
ああほら、ほっぺ膨らませちゃって。(可愛いじゃねーかアホ、)

それでもなおマカの“ピアノ弾けコール”は止まらない。
終いにはベシベシ叩きはじめてきた。

流石に、ちょっと虐めすぎたか?


「ったく…」

「弾いてくれんの?」

「いんや。…変わりにバイク出してどっか連れてってやるよ。行きたい店あるとか言ってたろ」


えー、ってブーイングが飛んできた。


「そういう問題じゃないのに」

「弾きたくないモンは弾きたくないの。ほら、今この時点で妥協すんならケーキ奢ってやるぞ」

「うっ…」

「新しい喫茶店できたんだと」

「…っ!!!!!」

「ごー、よーん、さーん、にー、」

「す、ストップ!」



誘惑に負けました



(じゃあさ、喫茶店の次に楽器屋さん行ってピアノ弾いて?)
(お前なぁ…)



リクエストありがとうございました!

[*前へ][次へ#]

あきゅろす。
無料HPエムペ!