[携帯モード] [URL送信]


諦められなくなった/キッド夢/55000/柚夜様




好き、なのにな。

なんだか遠いよ、キッド。


死武専のベランダからぼーっと空を眺めて物思いにふける。
もういっそ、あの空に溶けてしまいたい。


思い出すのはキッドが唐突に入学してきたあの日。
ブラック☆スターとソウルの2人を相手に余裕を見せて戦う姿に、なんていうか、乙女心にズッギューンなんてきた。(あれがいわゆる一目惚れってやつか、)


クラスも一緒。
席だって、近い。

けど遠いんだ。
格が違うっていうか。
キッドは死神様、私は成績中の上。
同じ一つ星ランクでも、違い過ぎる。


「もう諦めた方が良いのかな…」

「何をだ?」

「何って、…っキッド!?」

「ど、どうしたそんなに驚いて」


今まさに、あなたのことで悶々としてたのです。

なーんて正直に言えるはずもなく。


「悩みでもあるのか?さっきからひとりで考え事でもしているようだが」

「あーいやー、そのー…」


冷や汗たらたら。


「諦めるとか呟いていなかったか?」

「うん、まあ…、どうしようかなぁとは」

「………」

「き、キッド?」

「…よく考えてのことなら無理には引き止めないが、少しでも希望があるなら大事にした方がいいぞ」



諦められなくなった



(頑張れよ、ななし)
(複雑…)



リクエストありがとうございました!

[*前へ][次へ#]

あきゅろす。
無料HPエムペ!