[携帯モード] [URL送信]


いつか迎えに来て!/ソウル
※原作55話読んで色々捏造しました。ご注意を…!




コンコン、と窓を叩く音。
こんな深夜に来るっつったらアイツしかいない。
ガラス張りのドアを開けば、ベランダの手摺りにななしが座ってて。


「よっす」

「……おう」


いつも夜中にやって来るななし。
底抜けに明るくて、

…だけど、それとも今日でサヨナラ。


「明日、だよね。…行っちゃうの」

「ああ」


死武専へ。
もう、エヴァンスは、捨てる。


「ウェス兄さん、心配してたよ。…私も」

「…わりぃ」

「ピアノ、やめちゃうの?」

「わかんね」


普段はヘラヘラ笑ってるななしが今は少し切な気で、本当に最後なんだって実感した。

今頃になって遅すぎるけど、やっぱり愛しくて。


もう感情は目茶苦茶ぐちゃぐちゃ、エヴァンスから逃げる自分に腹が立つ。


「ソウル」

「何?」

「いつか吹っ切れたらでいいよ」




いつか迎えに来て!




泣きそうな笑顔に、絶対強くなろうと誓った


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!