[携帯モード] [URL送信]

ノマカプ
change!/黒椿




「なぁ、椿」

「なに?」

「俺さ、不安だった」


そう言えば、椿は不思議そうというか心配そうというか、なんか複雑な表情になった。


「でもよ」


…でも、


「どうでも良くなった」


今度はキョトンとした表情。
そりゃそうだ、これじゃただの妙な独り言にしか聞こえない。
だから伝える。


「何かあったの?」

「いや、そういう訳でもねぇんだけどよ。何となく思ったんだよ、俺もなかなかバカだったって」

「そんな事はないと思うけど…」

「だってよぉ、悩んでたんだぜ?もし椿がいなくなったらどうしようとか、椿に嫌われたらどうしようとか」

「そんなわけないじゃない」

「だからバカだったっつってんだよ。で、考えた結果さ」


テーブルの反対側に座る椿に、思いきり笑顔を向ける。
この気持ちを託して。



change!



今まで悩むのに使ってた時間を、これからは好きって思う時間に使うことにした!

[*前へ][次へ#]

第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!