[携帯モード] [URL送信]

ノマカプ
引き裂かれたアイラブユー/ソウマカ




…どうしよう。
いやもう本気でどうすりゃいいの!

普段は勉強道具と財布と生徒手帳くらいしか入ってないカバンに、今日はプラスα。
カバンのチャックの隙間から中を覗けば、間違いなくそれは存在して。


「どうしよう…」

「何が?」

「何って…。ラブレ…、そ、ソウル!?」

「なんだよ、ラブレって」


びっくりした。(相当ぼーっとしてたんだな私、)(…気をつけよう)

ふと隣を見遣ればいつの間にかソウルがいて。
なんか渋い表情してて。


「…あ、何か隠してんだろ。見せろっ」

「ダメ!」

「見せろ!」
「ダメ!」
「見せろ!」
「ダメ!」


キリが無い!
避けても避けてもソウルがしつこいから、マカチョップをひとつ。

でも、まあ…。相談してみようかな。


「……ってぇな…」

「ねえソウル」

カバンから、白い封筒を出して渡した。

「なんだよ、これ。…マカ=アルバーン様……お前宛てじゃねえか」

「うん。…その、ら、ラブレター…貰った」

「……ラブレター!?」


は、恥ずかしい…!
私の顔よ、これ以上赤くならないで。


「断ろうとは思うんだけど…。ど、どうすれば良いのか、わからな、…ソウル?」


ビリッ、て。
何かを裂く音。

何かを裂く…、って、


「ちょっと、何して、」


はらはらと落ちていく白いカケラは雪じゃなくて、さっきまでラブレターだった紙屑。


「いらねーなら捨てろ。ってか、…なんかムカついた」

「はぁ?ムカついたって、」

「何でも良いだろ、とりあえず無かったことにしろ!」




引き裂かれたアイラブユー



お前に1番最初に好きって言うのは俺なんだよバカ

[*前へ][次へ#]

第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!