[携帯モード] [URL送信]

ノマカプ
さよなら/黒椿←ソウル




どうして好きになってしまったんだろう。
どうして愛してしまったんだろう。

叶わぬ恋と、解っているのに。

彼女にはアイツしか見えてなくて、俺には手の届かない相思相愛の世界にいて、嫉妬の渦でもがく俺とは正反対に輝いてて。


「なぁ椿、」

「あ、ソウル君。どうしたの?」

「…いや、何でもねぇ」


無意味に声かけて。
何を話すことも出来ず突っぱねて、これじゃまるでただの馬鹿だ。(いや実際馬鹿だけど、)


「ほんとに?何か用事とかあったんじゃない?」


頼むから。
いっそ突き放してくれ。


「…ソウル君、大丈夫?なんだか顔色が悪いみたいだけど……」

「大丈夫だっての。マジで何でも…」



“椿!”



俺を遮るように、アイツの声が響く。


「ほら、呼んでるぜ。さっさと行けよ」

「う、うん…。何かあったら言ってね?」


走り去っていく。

行くな、待ってくれよ、行くな、



さよなら



…って、言えるほど強くねぇんだよ

[*前へ][次へ#]

あきゅろす。
無料HPエムペ!